忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

04.25.07:21

ヤバイ部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


朝の6時48分、まーさんから「今から行きます」メール。

昨日ガストから帰ってきたの3時だよ(泣

相当気合い入ってるね(笑

結局9時にしてもらい探索へ・・・・

山で大嫌いなヘビに遭遇しましたが、楽しい探索となりました(笑

ラブホ2件、レジャー施設1件、小ネタ物件2件。

その記事はまた後程・・・


今日はヤバい部屋をお見せします。

そしてこの物件終了です。


ご覧ください・・・


いつもならトイレで最後なのですが・・・

この部屋は強烈だったので最後にお見せする事にしました・・・


P1050786.jpg


その強烈な部屋は一番奥の部屋。

何故か通路に布団。

明らかに今までの部屋と雰囲気が違う・・・


a83c021a.jpeg




ん??


・・・えっ(汗




P1050788.jpg


携帯だ(汗

新しいワンピースの本も(汗


P1050791.jpg


ちょっと・・・(汗


これヤバいんじゃね(汗


P1050789.jpg


洗面器には限界まで吸ったタバコ。




どこかに隠れてるんじゃ・・・





P1050790.jpg




はっ・・・!?



後ろに人の気配が・・・(汗



P1050793.jpg



やまちんでした(笑




すぐに物件から逃げたのは言うまでもありません。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

昨日は

昨日はお腹いっぱいでしたね

写真を整理していたら

やばい写真があったので後で送りますよ

お楽しみに(^_−)−☆

  • 2012年04月25日水
  • 新町のまー
  • 編集

携帯

よくみるとボー○フォン(現ソ○トバ○クモ○イル)ですね(笑

野良人がいるにしちゃ古いですねw
(そんなわけないか(汗 )

謎ですね。。。(*_*;

野良人

おちもんさん、こんばんは。

野良人がいたんですね、よくもこんなカビだらけの環境で寝られるものです。

たけしさん、良くご覧になってますね、ボーダフォンとはまた懐かしい響きが(笑)

無題

ホームレス乙彼③
GJ!!

  • 2012年04月25日水
  • JUNK5:55
  • 編集

新町のまーさん

ヤバイ写真って言うから、ドキドキしちゃいました(笑

  • 2012年04月25日水
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

ボーダフォンですか?

かなり古いですね(汗

現場は全く見てる余裕なんてなかったです(笑

  • 2012年04月25日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あの寒い外よりは全然マシなんでしょうね(汗

  • 2012年04月25日水
  • おちもん
  • 編集

JUNK5:55さん

座布団あげてもいいですよね(笑

  • 2012年04月25日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら