忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.19.07:21

やまちんと屋上に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日でホテルは最後です。

最後は屋上です、眺めは最高でした!

ご覧下さい。


謎の店を発見しました!

「シェーおざき」

これは何の店??

やきとり屋なの??


200908091653000.jpg



やまちんと屋上まで行ってみた。


c2bc4317.jpeg


階段は全てサビサビです。



P1010858.jpg


やっぱり外の空気はいいね!

ここならマスクしなくていいし!


P1010860.jpg


この階段はパス(汗

危ないよねー・・・


P1010866.jpg


ほら・・・


P1010865.jpg


ここなら低いから平気!


P1010864.jpg


屋上も結構広いんです。

眺めはどうでしょうか?


P1010861.jpg


おお!

海だ!

海なし県の人間にはたまらない・・・


P1010862.jpg


おーっと・・・

落ちたら死ぬね(汗


P1010863.jpg


やっぱり海はいいよね!


P1010859.jpg


こちらは港が見えます。

肴はあぶったーイカでいいー♪


下田の町を見たところで今回の巨大ホテルは終了です。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

更新乙でした!!
このホテルはホームレスを意識してしまって、客室余り見れなかったのでおちもんさんの写真楽しめました。
やっぱ部屋のドア開けるとき緊張します。適度な緊張X50回みたいのが私が廃ホテル好きな理由かも。
それにしても屋上の錆もいい味出してますね。景色も素晴らしい。写真見たらまた行きたくなりましたよ。

  • 2009年12月20日日
  • hiro
  • 編集

hiroさん

hiroさんどうもです!!

俺もホテル系は大好物なんです!

あの部屋に入る時のドキドキがたまらない(笑

  • 2009年12月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら