忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.20.07:21

もうひとつの足尾のコスモスの巻。


おはようございます、おちもんです。


最近廃墟ネタがずーっと続いたので、今日は自販機です。

もう一つの足尾のコスモスです。

多分足尾にはこれ以上ないかも?

それではご覧下さい。


この間、超大量のガチャガチャを見つけて大興奮でした。

やっぱりガチャガチャ最高!!


200908122338000.jpg



何回もこの前を通っていたけど、全く気が付かなかった。


P1011696.jpg


やっぱり目立つ赤の自販機!

コスモスじゃん!!


P1011704.jpg


いいねー!コスモス(笑

今日は何が出るのかな??


P1011698.jpg


こんな見本は当てにならないのは知ってるよ!

とんでもない物出ないかな?

さすがにハサミよりスゴイの無理だろうな(汗


お金を入れてっと・・・




カチッ・・・


あれ?


カチッ・・・


あれ?



はへ??????????


P1011699.jpg


お金が入らない!!

なんと売り切れじゃないか!!!!!

電話してやるかな!!(怒

それにしてもなんて人気なんだ・・・

さすがコスモスだな(汗

足尾町民に大人気かよ・・・


また来た時にはリベンジだ!!!

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

コスモス

このコスモスの自販機はきれいですね。
こんなものがあるそうですよww
http://www.yamatocosmos.com/goods.html
http://kaizoku.yamatocosmos.com/
そういえば、足尾鉱山って栃木県でしたっけ?

  • 2009年12月20日日
  • NONAME
  • 編集

NONAME さん

足尾は栃木県ですね。

良く調べたら、宇都宮に本社がまだあるみたいです!!

コスモス情報ありがとうございました!!

  • 2009年12月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら