忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 26 27 28 29 30 12

06.13.07:21

ようこそヤモリハウスへ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


これがお昼ごはん!


ラーメンと小肉飯





うまし!!



今日は部屋の中に入ります。

ご覧ください。


ヤモリが大量発生の部屋に入ります。


 


真っ暗・・・

曲がった先に誰か居たら・・・

とか考えると怖いんだよね(汗

マジあり得るからね。


 


洗面所。

相変わらずヤモリがいるね(汗

もう慣れてきたが。


 


普通のお風呂だな。


 


この便座珍しくね?

木製なんだぜ?

便器よりサイズ小さいし(笑


 


窓を開けたら明るくなった。

どんな部屋なんだろ?



また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

小肉飯旨そうですね。

  • 2017年06月13日火
  • としもん
  • 編集

無題

美味しそうですね。

  • 2017年06月13日火
  • くもん
  • 編集

無題

造りはラブホテルっすね、今はヤモリたちの発展場か…

  • 2017年06月13日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あいや~!よ~く見たら『中華そば』って書いてありましたね(笑)
山菜そばもかつ丼もあるわけないじゃんね。中華だっちゅ~の(笑)
二人して、なんかごめんなさいね。

柴わんこさんと眼科行ってきま~す♪

  • 2017年06月13日火
  • さくら
  • 編集

無題

便座のチョイスがイケてますね(*´∇`*)

ヤモリ…ヤモリってお腹赤いヤツですか?

恐竜の生き残りですよね? (笑)

  • 2017年06月13日火
  • まぉ
  • 編集

無題

ごはん 美味しそうアルな。(。◕o◕。)
よこすヨロシ。
ちょっと味見してあげるネ。(゚Д゚ )
ヤモリはお家を守るアル。
でも廃ラブホは守らなくてよし。( -ω-)ノ

  • 2017年06月13日火
  • YOMI
  • 編集

無題

炭水化物と炭水化物の組み合わせはなんであんなに幸せな気分にさせてくれるのでしょう。自分も麺類屋に行くと丼物とのセットを頼んでしまいます。おかけで会社の人に太ったなぁ〜!と言われる始末。
木製便座というと昔のアメリカ映画よく登場?してたイメージがあります

  • 2017年06月14日水
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

濃い味付けで美味しいですよ(笑

  • 2017年06月14日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ラーメンも肉飯も両方美味いんです!

  • 2017年06月14日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

この中で増殖しまくりですね(汗

  • 2017年06月14日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

「あいや~」が可愛かったから許しますよ(笑

  • 2017年06月14日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

お腹赤いんですか?
お腹は見たことないです(汗

  • 2017年06月14日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

食べます?
ちょっとゲロ吐くので待っててね(笑

  • 2017年06月14日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ご飯が口の中に残っている状態で、ラーメンのスープを飲むと最高!!

  • 2017年06月14日水
  • おちもん
  • 編集

群馬といえば井森⁉︎

お腹の赤いのは両生類のイモリじゃない?

ヤモリは爬虫類でお腹は赤くなかったかと?

  • 2017年06月14日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがり.......。さん

イモリとヤモリって、両生類と爬虫類で違うんですね?
この年まで知りませんでした(汗

  • 2017年06月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら