忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.12.07:21

まさかの恐怖体験・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


石和でのお昼ご飯はここで!


三角屋


https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19000540/





何を食べたでしょうか?

答えは明日!


今日は恐怖体験です。

ご覧ください。


中に入りました。


 


一応、看板にはモザイクを・・・


 


何だろ?

いきなり物置?


 


何故かカートが置いてある(汗

あれ?

奥に下へ降りる階段が・・・


 


ここは車庫なのか?

部屋に行くのに下に降りるなんて、何か変な造りだね?

そして、ドアを開けた瞬間俺は叫んだ・・・


うわぁぁぁ!!!


 


中から大量のヤモリが(汗

みんな逃げたけど、何とか1匹だけ写真撮れた(汗

マジで廃墟は何が起きるかわからんね・・・(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ジョイ本のペットコーナーではヤモリが高く売られています。
さあ、捕獲しましょう。(笑)

  • 2017年06月12日月
  • としもん
  • 編集

無題

ビックリですね。

  • 2017年06月12日月
  • くもん
  • 編集

無題

ぎゃーーー!!!ムリムリムリムリ!こっわ(汗

はぁ、ビックリした。
あっ、おちもんさんが石和で食べたのは、山菜そばだと思います。

  • 2017年06月12日月
  • さくら
  • 編集

無題

ヤモリ可愛いじゃないですか♪
捕獲して売りましょう!(笑)

  • 2017年06月12日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

ヤモリってつぶらな瞳してるんすよ、可愛いっすよ♪
蛾とか、蝿とかうっとおしい羽虫を食べてくれるからそっとしときましょ、家の壁や窓にも居るっす。
おちもんさんが食べたのはカツ丼と予想。

  • 2017年06月12日月
  • 柴わんこ
  • 編集

としもんさん

ヤモリって売ってるんですね(汗

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あんな大量のヤモリ見たらビビりますよ(汗

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

多分、山菜そば売ってないッス(笑

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

いっぱいいると気持ち悪いですよ(汗

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

カツ丼も売ってないッス(笑

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら