忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.03.07:21

アーチ部屋の2階の巻。

おはようございます、おちもんです。



長野の温泉街で見つけた。


イトコ





やってるの外人か?


今日は2階へ行ってみます。

ご覧ください。



お風呂の近くに階段を発見。


 


2階へ行ってみる。


 


先が見えないところはいつもドキドキする。


 


まだ明るいからいいが・・・


 


一つ目の部屋には何も残ってない。


 


窓もベニヤで塞がれてる。

ここは真っ暗で嫌な感じだった。


 


一番奥の部屋にはベッドが。

ベッドじゃなくてマットレスが重ねてあるだけか?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

管理人さんの家だったんですかね?
お風呂もあったし生活してたのかなと…

  • 2015年09月03日木
  • 綾小路
  • 編集

無題

マットレスみたいですね

  • 2015年09月03日木
  • くもん
  • 編集

無題

長野の温泉街...戸倉あたりかな?

  • 2015年09月03日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

怪談、じゃなくて階段キター!!
昭和の狭くて急な階段ってワクワクします。しかも微妙に螺旋ぽくなってるところが良いっ

  • 2015年09月03日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

こんにちは

住み込みですかね(・o・)?
おちもんさんのブログで小さいお風呂しか見てない気が(笑)

  • 2015年09月03日木
  • かめちん
  • 編集

無題

この前、引っ越し先を探していた時に行った物件も2階がこんな感じでした( ̄▽ ̄;)

榛名湖~
やっぱりチェック済みでしたね(;´д`)
顔を洗って出直してきますm(__)m

  • 2015年09月03日木
  • ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

野良人ってどこへ行ってしまうんでしょうね?
野良人特有の嗅覚で新しい住みやすい廃墟へ引越しするのでしょうか。
僕も野良人になりたいです。

  • 2015年09月03日木
  • とし吉
  • 編集

綾小路さん

ラブホに住むのも嫌ですね(汗

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

マットレス2枚も重ねて柔らかすぎじゃないんですかね?

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

そうです!
確か長野にお住まいですよね?
今度、上田のねぷた祭りに行こうと思うのですが、近くに無料の駐車場とかあります?

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

さすが階段マニア(笑

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

確かに最近は小さい風呂しか出してないかも?

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

いえいえ!
また物件がありましたら教えてくださいね!

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

しかし、早々に新しい物件も見つからないですよね(汗

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら