忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

09.02.07:21

懐かしいピンクの電話の巻。

おはようございます、おちもんです。



石和で行きたかったラーメン屋。





混んでて入れなかった・・・

昨日のラーメンはきれいなお店の。



今日も部屋の続き。

ご覧ください。



さらに探索を続けます。


 


何か変なマシーンがある?


 


古そうだけど、ちょっと色使いがシャレてる。

ビデオデッキかな?


 


ピンクの電話だ。

よっちゃん元気かな。


 


奥へ行ってみます。


 


おっ?

トイレか?


 


お風呂でした。

狭っ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

そのビデオデッキで延々とエロビ流してたんですかねぇ

  • 2015年09月02日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

狭いし窓も無く窮屈な風呂ですね

  • 2015年09月02日水
  • くもん
  • 編集

製品デザイン

昔のほうが未来的で面白いデザインの製品が多かったですよね。最近は車にしろテレビにしろやたらシンプルでフラットなデザインばかりで面白味に欠けます。

  • 2015年09月02日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

管理人室でしたか。
どーりで(^ ^)
客室が楽しみです(^ν^)

  • 2015年09月02日水
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ビクターといえばVHSですね。
ビクターの偉かった処は開発したVHS規格を無料で公開した事ですね。
当初はベータとVHSは互角でしたが、長時間録画の出来るVHSに軍配が上がりましたね。

  • 2015年09月02日水
  • とし吉
  • 編集

ねた?

榛名湖近辺の廃墟は探索済みですよね?(・・;)

  • 2015年09月02日水
  • ゅず
  • 編集

メヅコさん

昔はこういう仕組みだったんですかね?

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

死んでも入りたくない風呂です(汗

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

そう!
確かに昔の方がお洒落なんですよね。

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

そうなんです。
客室もあまり期待しないでくださいね(汗

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もう今となっては、ベータがどんな形かさえ忘れました(汗

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

榛名湖周辺?
学校とレストランくらいしか知らないですね?
もしかして他に何か知ってますか??

  • 2015年09月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら