忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.12.07:21

エロ本お持ち帰りの巻。


おはようございます、おちもんです。


この間のブログのタイトルを全く関係ないものに変える実験結果。



閲覧数は全く変わりませんでした(汗



みんな聞いてくれ!

廃墟・廃屋写真っていうボタンを押してもらえるとおちもんが喜ぶよ。



今日はまた違う建物です。

ご覧ください。



さくさく進みます。

つまんね~なこの物件。


  


入ります。


 


ここだけドアが閉まってる・・・

取っ手も無い?

奇跡的にきれいな部屋かも?


 


何とか開いた。


 


やっぱりほとんど荒らされてないね。


  


やっぱエロ本だね。

ぜひ持って帰ろう。


 
 

トイレは壊されてる。

残念ナリ。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お持ち帰りそたんですか。

  • 2015年09月12日土
  • くもん
  • 編集

おおさか

おちもんさんお〇〇〇ございます。

急遽昨日、嫁の親族の葬儀で大阪へ行ってきました。
滞在時間が、たったの2時間(汗
嫁がどうしても車(ミラジーノ)で行くと言い張り、往復だけで9時間掛かりました。
心身共にヘトヘトです(疲

  • 2015年09月12日土
  • ぅ様
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

台風や大雨そして地震と、散々な一週間でした。
来週は穏やかな一週間でありますように!

  • 2015年09月12日土
  • とし吉
  • 編集

無題

こんにちは

あっ…、ある意味お持ち帰りですか( * ´∀`)

  • 2015年09月12日土
  • かめちん
  • 編集

くもんさん

そ、そんなわけ、な、ないじゃないですか!!

  • 2015年09月12日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

9時間!?
お疲れ様です(汗

  • 2015年09月12日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

盛り沢山でしたね(汗

平和になるといいですね。

  • 2015年09月12日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

画像として残ってますしね(笑

  • 2015年09月12日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ケータイだと廃墟、廃屋写真のボタンが見当たらないんです(´Д` )
私だけなんですかね…

  • 2015年09月12日土
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

ガラケーだと表示されないですね?
スマホならPC表示にしてもらえれば出てきます。

  • 2015年09月13日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら