忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.23.07:21

オバQの巻。



おはようございます、おちもんです。


朝から汚い話。

前にも言ったかもしれないが、トイレで嫌なこと・・・

最近もありました。

自分がオシッコしている時に個室に誰か入った時。

気を使って、水を流してくれればいいのだが・・・




ブッ!!


プチュッ・・・


ブリブリブリ・・・



って音が聞こえて来るのが、本当にイヤ!!

女の子のなら嬉しいけど。

この気持ちわかるかな(汗



今日で厨房終了です。

ご覧ください。




今日でやっと厨房が終わるよ。


P1040851.jpg


端っこに小部屋があった。


P1040853.jpg


廃墟あるある。

服が掛ってるとビビる。


P1040854.jpg


ここでそばとかうどん打ってたのかね?


P1040845.jpg


この弁当箱はうちのオヤジが使ってたなぁ・・・

弁当の残りを食べるのが楽しみだった。

今考えると危険だな(汗


P1040839.jpg


この落書きは!?

大人が描いたのか?

オバQ知ってる子供なんているかな?

P子まで描いてある(笑


P1040840.jpg


暖簾の向こうは食堂になってる。

ちょっと行ってみるか!


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お久しぶり!
男の人のがゆるいから音まで出ちゃうんですかね?女の人のトイレであんま音聞こえたことないです。

  • 2013年07月23日火
  • あー
  • 編集

無題

女の人もブリブリ全開ですよ。地域によって違うのかな?最近の女子はかまととぶらない子が多い気が。

  • 2013年07月23日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

水を流しながら、やればいいのに。エコではないけど。性別は関係ないかと。

  • 2013年07月23日火
  • くもん
  • 編集

無題

全開の深呼吸をしましょう
(>_<)

  • 2013年07月23日火
  • はぎもん
  • 編集

あーさん

そうなんですか?
聞こえないのは残念ですね(汗

  • 2013年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

マジですか!?
音聞きたいです(笑

  • 2013年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

男のは聞きたくないから、水を流してほしい・・・

  • 2013年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

さすが変態(笑
それより、旅行は行けるんですよね?

  • 2013年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

無題

女だと妄想するのです。思い込みですよ。気合。

  • 2013年07月23日火
  • くもん
  • 編集

ごめーん

おちもんさん、こんばんは。

すみませーん100%おっさんなので音しまくりです。
満員のエレベーターなんて狙い目ですよね、わざと大きな音で屁をこいたりして、身が出たりして(笑)

くもんさん

おっさんばかりだから、厳しいです(汗

  • 2013年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

おっさんになると気にしなくなるんですかね(汗
自分は気にするから、まだおっさんじやゃないかな!

  • 2013年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

無題

えっ 本当に来たの?
車乗れないよ(>_<)
みたいな事が予想されますね
もしくは
現地集合
もちろん誰もいない(>_<)
うーん 恐ろしや
おちもんさん旅行(-_^)

  • 2013年07月23日火
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

するどい!!

  • 2013年07月23日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら