忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

07.22.07:21

ソース顔の巻。



おはようございます、おちもんです。



昔に行った怪しい食堂に行ってみた。

普通の家だったけど、結構客がいたんだよ。





やってなかった。

潰れちゃったのかな(汗

残念。


今日も厨房の続き。

ご覧ください。




すみません、まだ厨房です。

今日は残っていた小物をお見せします。


P1040823.jpg


インスタントの冷し中華を店で出してたのかね(汗


P1040838.jpg


ソースかな?

入れ物が変色してる。


P1040841.jpg


のし袋だ!

中身は入ってなかった・・・

当たり前だが。


P1040842.jpg


ソースの入れ物多すぎ(笑


P1040844.jpg


こんな所に入ってるスプーン使いたくないな(汗


P1040856.jpg


ここにもシールが貼ってある・・・

ここの人はシール集めが好きだなぁ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

食堂とかレストランの裏側って、廃墟はともかく現役の時は見たくないですね(笑)
先日ラーメン食べに行ったとき、店のオバチャンが茶色い垢?が付着しまくった青いバケツの水をウォーターサーバーに入れているのを見た時は軽くショックでした(笑)

  • 2013年07月22日月
  • メヅコ
  • 編集

たメヅコさん

自分も飲食店で働いた事がありますが、知らない方がいいことって、沢山あると思いますよ(汗

  • 2013年07月22日月
  • おちもん
  • 編集

裏側?

おちもんさんおはやうござい升。

なぜか今日も休みです(笑


実は、地元の某〇亀〇麺の製麺担当のパートオヤジが、スンゴイです。
素手でこねてるくせにトイレのあと手を洗いません(汗
おまけに他の店員に罵声を浴びせたり製麺中に缶コーヒー飲んだりセクハラバワハラやりたい放題、客にもイラッシャイマセじゃなくてウイ!です(笑
オープンタイプの厨房なので客に丸分かりです。
すごいでしょ(笑

  • 2013年07月22日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

これは本部にクレーム入れないと!!
手を洗わないのは問題ですからね。

  • 2013年07月22日月
  • おちもん
  • 編集

無題

知らぬが仏ってヤツですかね。イヤ、そーゆー問題か。

  • 2013年07月22日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

知らなければ案外平気な事もあるかもしれません(笑

  • 2013年07月22日月
  • おちもん
  • 編集

無題

なるほど。
でも、インスタント食品が多いって引きますね。

  • 2013年07月22日月
  • くもん
  • 編集

くもん

だから潰れたんですかね(汗

  • 2013年07月22日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ですかね。客をナメては駄目です。
商売は甘くないです。バブルが抜けない年寄りはアウト。

  • 2013年07月22日月
  • くもん
  • 編集

原監督(選手時代?)のグッズ

が有るのが気になりますね。
最近ではなさそうです(笑

  • 2013年07月22日月
  • たけし
  • 編集

たけしさん

原さん気付きませんでした(汗
よく気づきましたね!

  • 2013年07月22日月
  • おちもん
  • 編集

無題

オレンジのタオルですかね。

  • 2013年07月22日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そうだと思います。

  • 2013年07月22日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら