忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.10.07:21

カギ見っけ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


山の中にあった。

かなり大きなアンテナ。





何を受信しているのか??


今日は昨日の続き。

ご覧ください。




引き続き見ていきます。


 


一番奥にあった机。

偉い人のかね?


 


御利益は無かったね。


 


全ての引出しとか扉を開けたみたいだ(汗


 


カギとか見つけるとワクワクする。

ゲームみたいで。


 


書類がいっぱい入ってるのかね?

客の情報とかも残ってるんじゃ??


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

草木ダムって神戸ダムの事でしょうか?

  • 2016年10月10日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

孫VSじいじは孫の勝ちでした。
孫は無尽蔵のエネルギーを持っていました、
枯れかけのじいじとは勝負になりませんでした。けど楽しい。

  • 2016年10月10日月
  • とし吉
  • 編集

無題

ここの写真見てると初代バイオの警察署みたいで楽しい、引き出し開けて弾薬補充して鍵見つけてロッカー開けてマグナム取って……懐かしいw

  • 2016年10月10日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん
わかるー!!インクリボンとか落ちてて、机の上にはタイプライターですよね!
館のカギやらショットガンやら持って意気揚々と進むんですけど、ハンターに一撃でやられちゃうさくら・・・(汗

  • 2016年10月10日月
  • さくら
  • 編集

孫 じゃなくて 甥っ子

私の場合は、
甥っ子(下の子)に
体重まで負けました(10キロ近く)、もとい上回れました(汗
昨日、おとといと姉夫婦が自宅に遊びに来てましてね。(1996年に結婚、甥っ子2人も来ていて、上は予備校生(遊んでいる場合はないけどねw、下は高2))

最近の子達はゆとり世代ですからね。

くもんさん

神戸ダム?
多分違うと思いますよ?

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

当たった(笑

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

バイオやりたくなってきた(笑

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

撃つのはショットガンが1番気持ちいいですね(笑

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

甥っ子がそんなに大きいんですね(汗

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら