忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

10.11.07:21

金庫の中には・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



前にここで出した事があるの覚えてる?

玄関の屋根が崩れそうだった家。





見事に壊れてた。

大丈夫だったのかな?


今日も部屋の続き。

ご覧ください。



この部屋は今日で終わり!


 


ポットのお湯が熱かったら怖いね。


 


制服かな?

女子のなら興奮間違いなし。


 


金庫に色々入ってる?

何でだ??


 


こっちの金庫には昔の写真。

昔の様子が見れるのも楽しいね(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

屋根ヤバイね。

  • 2016年10月11日火
  • くもん
  • 編集

無題

二枚目に車の写真が有りますね、ナンバーバッチリ写ってるので持ち主辿ってみたいですw
さくらさんもバイオやってたんですね、
ショットガンはタイラント用になるべく取って置く方でした、初代は回避行動が無かったのでリッカーやハンターの一撃死は厄介でしたね。

  • 2016年10月11日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

孫が熱を出しました。、オロオロです。

  • 2016年10月11日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

いつ崩れてもおかしくない感じでしたからね(汗

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

黒い車??
セフィーロかな?

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

じいじと遊び過ぎて疲れちゃったのかな?
お大事に。

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集

無題

制服かな?
男子のなら興奮間違いなし!(笑)

  • 2016年10月11日火
  • さくら
  • 編集

さくらさん

やっぱり制服っていいですよね!
コスプレのプレイがしたい(笑

  • 2016年10月11日火
  • おちもん
  • 編集

無題

私もー!(笑)

  • 2016年10月11日火
  • さくら
  • 編集

無題

こんばんはー

昔のす⚪⚪⚪~くの制服ならあるので
それで良ければコスプレごっこできますよん
(*´▽`*)

  • 2016年10月11日火
  • まぉ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら