忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.09.07:21

廃病院での恐怖体験の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日の塩対応はどうでしたか?

Mっ気のある人にはたまらないのかな(笑

今日はちょっと実験的な事をやってみようと思っています。

ブログのタイトルを全く関係ないものにする。

このホテルの記事なのに廃病院とか。

それでアクセス数が増えるかなって。

結果は後程!


今日は違う建物へ。

ご覧ください。



一つ一つの建物が離れてるから移動が大変。


 


草も凄いしね。


 


駐車場かな?

屋根がカラフル。


 


ここもドアは無いね。

入る為にぶっ壊したのかね。


 


部屋のより新しいテレビだ。

不法投棄か。


 

.
それじゃ中へ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね

  • 2015年09月09日水
  • くもん
  • 編集

無題

塩対応に実験になんかいいですね(^ ^)
結果が楽しみです(^ν^)

  • 2015年09月09日水
  • 綾小路
  • 編集

無職

おちもんさんこにゃにゃちわ
お久しぶりです。

8月初旬に糞会社とやっとオサラバできました。


只今求職中(笑

  • 2015年09月09日水
  • ぅ様
  • 編集

無題

わざとと分かっていても塩対応は心にこたえますね~精神修行にはもってこいかも?(笑

  • 2015年09月09日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

わっΣ( ̄ロ ̄lll)

タイトルに見事に引っかかったorz

  • 2015年09月09日水
  • ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ぅ様さんお出ましですね、珍しく酔っていないみたいでした。
僕も会社とおさらばしたいなー。

  • 2015年09月09日水
  • とし吉
  • 編集

大雨

埼玉県東部は
シャレにならないくらいの大雨です。
BSは映らないし。

くもんさん

1日で訪問者数が何千とか行かないかな(汗

  • 2015年09月09日水
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

早く明日にならないかな!
結果が楽しみ!

  • 2015年09月09日水
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

おおっ!
ぅ様さんお久しぶりです!
おめでとうございます(笑

  • 2015年09月09日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

Mに目覚めて下さい(笑

  • 2015年09月09日水
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

姑息な手を使わないと、閲覧数が増えないんです(泣

  • 2015年09月09日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

脱サラしてファミコン屋始めますか(笑

  • 2015年09月09日水
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

マジですか?
群馬は早い時間から止んでましたよ!

  • 2015年09月09日水
  • おちもん
  • 編集

雨のバカヤロー

今日の池袋は雨が酷かったです。靴が浸水してご臨終状態です。外回りの営業は上司の顔をあまり見ずに済むのですがこういう日は内勤の仕事が羨ましい。

  • 2015年09月09日水
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

営業は大変ですよね。
頑張って!!

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら