忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.10.07:21

廃病院で野良人と遭遇の巻。

おはようございます、おちもんです。



クララが勃った!クララが勃った!


感動的な場面も字が違うだけでエロくなりますな。

クララのクララが勃つ・・・

色んな妄想が出来ます。

どうですかお客さん!


今日は部屋に入ります。

ご覧ください。



部屋を見てみましょう。


 


相変わらず荒れてるね。

ここ冷蔵庫が二つある?


 


開けてみますか。

死体とか入ってませんように・・・


 


空っぽ。





これ実はキティちゃん。

枕みたいな感じかね?


 


カーテンの向こうは?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

僕のは親方のより硬いんだ

今日もブログタイトルが狙ってますね。廃病院にも野良人って居るのでしょうか?廃病院に住むのはなかなか勇気がいると思うのですが…。

  • 2015年09月10日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

クララが、、、、、。

  • 2015年09月10日木
  • くもん
  • 編集

無題

宮崎駿氏も関わっているハイジが台無しですね(;・ω・)

  • 2015年09月10日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

一部屋に2個も冷蔵庫あったら一つは死体を詰めて放置されたんじゃないかと思いますよね…((((;゚Д゚)))))))
怖い…

  • 2015年09月10日木
  • 綾小路
  • 編集

無題

結構古いタイプのキティちゃんみたいですね。

  • 2015年09月10日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

左右の足は不自由でも、真ん中の足はちゃんと勃つんですねw

  • 2015年09月10日木
  • さとう
  • 編集

ティンこ

〇った〇った無職が〇った…
おちもんさんばんこんわ(酔

無職なのに呑んでます(笑


最近になって、10年前に別れた実の娘に、現在子供が居ることが判明しました(汗
近所の幼稚園に通ってるらしいです。

どおしよぉ…(汗


  • 2015年09月10日木
  • ぅ様
  • 編集

カテゴリーも

廃工場になっているのがナイスですね(笑

無題

おちもんさん、こんばんは。

ねぇムーミンちんこ剥いて!

ぅ様もおじいちゃんだったのね、孫は可愛いですよ。

  • 2015年09月10日木
  • とし吉
  • 編集

kyuuchanさん

確かに病院は厳しいかも(汗

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

クララを下ネタに使ってしまいスミマセン(笑

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ハイジって宮崎駿が関わっていたんですか!?
知らなかった・・・

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

マジで死体が入ってたら、トラウマで2度と廃墟には行けないかも(汗

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ちょっと不恰好でしたね(笑

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

上手い!(笑

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

お孫さんですか!
良かったじゃないですか!

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

あっ!
素で間違えた(汗

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

早く孫が欲しい!!!

  • 2015年09月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら