忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.20.07:21

カーテンの向こうには・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はパーマ屋に行って来た。

いつもよりちょっと長めに切ってもらった。

でもやっぱり変な頭になった。

早く伸びないかな(汗


今日は2階の続き。

ご覧ください。




広い部屋があった。


 


ちょっと斜めってる(汗


 


端っこにカーテンが掛かってる場所が・・・


 


布団が見える。

カーテン開けてみようか・・・


 


野良の死体とか無くてよかった(汗


 


そういえば、もう一つ別の建物があったんだ。

そっちへ行ってみる。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕も床屋さんへ行ってきましたよ、5分位で1300円でした。安くて早い‼️

  • 2018年08月20日月
  • としもん
  • 編集

無題

野良の死体は
勘弁ですね。

  • 2018年08月20日月
  • くもん
  • 編集

無題

YOMIさん大変です‼︎

来月に銀魂が最終回だそうです‼︎

  • 2018年08月20日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

えっ、5分!?
早い(笑

  • 2018年08月20日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

トラウマですよ(汗

  • 2018年08月20日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

それ本当だったんですね(汗

  • 2018年08月20日月
  • おちもん
  • 編集

無題

だからYOMIに任せるアル。
アシンメでツーブロックでしょ?
モテモテヘアにしたげるアル。
(≖ ‿ ≖)
ところで、おちもん氏の若い頃夢中に
なったアイドルって誰アルか?
山田五十鈴さんとか八千草薫さんアルか?
もうちょい若い?
三田佳子さんとか、水谷八重子さん?
(。◕‿◕。)
快速急行氏。
知ってたアル。(。◕_◕。)
刻一刻と お別れの時が近づいてきたアル。(;д; )
アニメ欠かさず見てるネ。
銀ちゃんとなら結婚してもいいアル!
(*≧з≦)
ま、マヨラーでもいいけど。

  • 2018年08月20日月
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

そう、アシメでツーブロにしました。
天パだから変になるのかな(汗

  • 2018年08月20日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら