忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.21.07:21

荒れすぎの巻。

おはようございます、おちもんです。


やっと涼しくなったと思ったら・・・

また暑くなるらしいじゃん(汗

夜風を浴びながら寝たいのに。

またクーラー生活に戻るのか(汗



今日は別の離れに行きます。

ご覧ください。



もう一つの離れへ。


 


外通路。

これじゃ冬は寒いし、夏は暑いし最悪だな。


 


部屋に入ってみる。

ドアノブの花がカワイイ(笑


  


中はカワイくない(汗


 


隣の部屋はさらにヤバい。

酷過ぎ。


 


やっぱり廃墟っていいよね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

暑さ復活ですね。

  • 2018年08月21日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

眠り病にかかりました。
寝ても寝ても眠いです。
今日は会社さぼって寝たい気分です。

  • 2018年08月21日火
  • としもん
  • 編集

無題

そういえば
うちの会社でサバゲー大会があるらしいネ。(。◕o◕。)
元・・・とか現役だらけだから、
「ゲーム」じゃなくて単に「演習」になってしまうアル。
なんじゃ この企画。( 。-ω-)

今日は一人でお留守番アル。
もう定春たちもいないから
ほんとにひとりぼっちアル。
おちもん氏みたいな変態ジジイが
くるとやだから 鍵をかけるネ。(・ω・`;)ノ

  • 2018年08月21日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

早く秋にならないかなぁ(汗

  • 2018年08月22日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

まだ若い証拠じゃないですか(笑

  • 2018年08月22日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

もう後ろにいるよ(笑

  • 2018年08月22日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら