忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.29.07:21

カ~スカスカスの巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、Bスポツアーで東京に行きました。

まず板橋から池袋までバス移動だったんです。

バスの運転手がアナウンスをするのですが、全く何を言っているのかわからない。

始めと終わりに「シュッ」という微かに息の音が聞こえるだけ(笑

それがツボに入ってしまい、最後まで笑いっぱなしでした。

ブログ観ている人でこのバス乗った事ある人いないのかな?


今日はお土産コーナーです。

ご覧ください。



フロントの裏側へ行きます。


P1040207.jpg


この先がフロントね。


P1040208.jpg


フロントの真裏にお土産コーナーがあった。


P1040209.jpg


オーナーかね?


P1040333.jpg


これも売り物?


P1040338.jpg


もろみ漬けウマシ。


bd052b7c.jpeg


温泉まんじゅうウマシ。


34f9257b.jpeg


お土産じゃないが、昔の扇風機カッコイイ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

そのバス自分乗ってましたよ(笑)

  • 2013年03月29日金
  • じぱんぐ
  • 編集

無題

お邪魔しまーす。いつも楽しく寄らせていただいてますヾ(゚ω゚)ノ゛暖かくなってきたのでコメント残してみました・・・・てへ 
暴威関連記事があったのでURL貼っておきますね【対談】高橋まこと×森山朝雄

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=1751596

  • 2013年03月29日金
  • izumi
  • 編集

じぱんぐさん

いたー!
と思ったら一緒に行ったじぱんぐさんじゃないですか(笑

  • 2013年03月29日金
  • おちもん
  • 編集

izumiさん

お久しぶりです!

リンク先は見れないてす(汗

  • 2013年03月29日金
  • おちもん
  • 編集

送別会

おちもんさん、こんばんは。

今日は会社の偉いさんの送別会でした、来週は同僚の送別会があります。
異動しなくなって12年、所属する部で最長老になってしまいました。

とし吉さん

いいなぁ、必要とされてるんですね!

  • 2013年03月30日土
  • おちもん
  • 編集

無題

都営バスですね。昨日乗りました。仕事場は板橋なんで。寄ってもらえればお茶でも出したんですが。

  • 2013年03月30日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

10年以上ぶりにバス乗りました(笑

たまにはバスもいいもんですね。

  • 2013年03月30日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら