忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

03.30.07:21

ラウンジの巻。


おはようございます、おちもんです。



おんぶバッタを見つけた。


110916_165806.jpg


小学生以来かな?

久し振りに間近でバッタ見たが気持ち悪いね(笑

バッタみたいな奴でキバが凄い虫っていなかったっけ?

そいつも気持ち悪いんだよな・・・


今日はラウンジです。

ご覧ください。



お土産コーナーの裏側です。


P1040198.jpg


ラウンジですかね。


P1040201.jpg


ここから客室棟が見えます。


P1040202.jpg


この向こうがお土産コーナー。


P1040203.jpg


これも売り物か?


P1040336.jpg


壁際に入口があったので入ってみる。


P1040204.jpg


ただの物置だった。


P1040296.jpg


向こうに何かありますね。

行ってみましょう。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

キリギリス

おちもんさん、おはようございます。

この物件は荒らされていませんね、今後の熟成が楽しみです。

バッタみたいでキバが凄い虫って、キリギリスの事ですかね、咬まれると結構痛いです。虫屋の世界では「既咬」と言って咬まれた種類の多さを競ってます。(笑)

無題

お土産のコケシ、欲しいです。
いくらでしょうか?500円払いますので、1つ下さい。

  • 2013年03月30日土
  • さとう
  • 編集

無題

おんぶバッタ、可愛いぃぃぃ(* _ω_)...アヒョ

ちっちゃい時、掴み損ねてよく潰してました('-'*)フフ

  • 2013年03月30日土
  • ユノ
  • 編集

とし吉さん

虫屋の世界はマニアックですね(笑

  • 2013年03月30日土
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

こけしってエロいですよね(笑

  • 2013年03月30日土
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

自分も思えば残酷な事をしてたかも(汗

  • 2013年03月30日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら