忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.05.07:21

キタコレの巻。


おはようございます、おちもんです。



変なパンを見つけた。

かりんとう饅頭風パン。


120425_172635.jpg


ちょっと甘すぎ(汗

全部食えなかった・・・

渋いお茶と一緒に食べるといいかもね。


今日も2階の探索を続けます。

ご覧ください。


さて、他の部屋も見てみるか・・・


P1011006.JPG


2階の廊下も畳だ。


938b0374.jpeg


ここの汚い部屋でも入るかな・・・


35a16f20.jpeg


おっと・・・(汗

キタコレ!!


e9a90052.jpeg


ろうそくの灯りで生活してたみたい。


7a1886a7.jpeg


ビニールの中身を確認するの忘れた(汗

なんだろうね・・・


P1011014.JPG


とし吉さん、やっぱりここにも野良ちゃんが住んでいました!

やっぱりこれがないと面白くないですよね(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんばんわ(@´ー`)ノ゙


かりんとまんじゅパン気になってたんです♡
冷えピタオナホ並みに(’∀’*)
あっ、もういいって?(* ̄m ̄)プ


最後の画像の緑のってなんですか???

  • 2012年06月05日火
  • ユノ
  • 編集

野良人いますねー

おちもんさん、こんばんは。

やはり野良人いましたね、旅館廃墟って住みやすいのでしょうね。
この物件にいた野良人も豪勢に布団しいてます。(笑)

畳お風呂は伊香保で入りました。
ゆこゆこでお安く泊まりました。

あぁぁ・・・

うちより遥かに住み易そうな環境だ・・・

ちなみにうちは・・・ゴミ屋敷_| ̄|○

  • 2012年06月05日火
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

ユノさん

なんですかね?

靴下かな(汗

  • 2012年06月06日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

畳の敷いてあるお風呂って、腐らないんですかね(汗

  • 2012年06月06日水
  • おちもん
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

他に誰も入って来なければ最高ですよね。
静かだし、毎日違う部屋で寝られますよ(笑

  • 2012年06月06日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら