忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.06.07:21

ふくらみの巻。


おはようございます、おちもんですばい。


怪しい食べ物を作ってみたとです。

かなりモノホンに近づいたと思うとですよ。


a749a96f.jpeg


カピカピに乾いた所とコーンがリアルさを演出していると思うたい。

次回はもっと質の良いものを作りたいとばい。


今日でこの物件終了です。

ご覧ください。




2階の他の部屋も見てみますね。


dc0fe915.jpeg


衝立がある。

中がよく見えないな・・・


P1011033.JPG


天井がべろべろだ・・・


904fed2f.jpeg


イヤだな・・・

このベッドのふくらみ(汗


P1011035.JPG


珍しくテーブルとイスは安っぽい。


P1011036.JPG


テレビ古いね(汗

どんだけ昔の旅館なんだろう(汗


ab1cacfb.jpeg


最後にトイレを見て終わりにします。


明日から新物件スタートかな?

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いやもう。驚きを通り越して憧れの念を持ちました。素晴らしいの一言です。是非探索時にお弁当として持ってきて下さい。そして廃墟のトイレの中で食べてる姿を撮らせて下さい。ブログ上げていいですか?

  • 2012年06月06日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

それではユルユルバージョンとカチカチバージョンの二種類をタッパーに入れて用意したいと思います。

ブログに出す時はスカトロマン(仮名)でお願いします(笑

  • 2012年06月06日水
  • おちもん
  • 編集

うへ・・・

やっぱり・・・

めしを食いながらおちもんさんのブログは見ては駄目ですね(;^ω^)


先ほどまで、自分が大嫌いなウジ○レビで、AホでBA鹿でKI地外な総選挙がやってましたねぇ・・・


個人で応援するのは何も問題ないと思っていますが、マスゴミ、ましてや生放送とか局(特に上層部)の神経を疑います(*`д´)


ちなみに・・・

絶対話題にしない、安全だろうと思ってN○Kのニュースを見てたのに、特集?でやるし・・・_| ̄|○


この国は終わっているのですか?Σ(゚д゚;)

  • 2012年06月06日水
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

明日が楽しみです。

おちもんさん、こんばんは。

この物件は本日で終わってしまうのですね、大きな物件なのでもう少し続くかと思っていました。

さて明日からの物件を楽しみにしております、Bスポかな自販機かな?

無題

角を切ったビニールに入れて、お皿に搾り出して盛り付ければ出来上がりですね♪

クックパッドにレシピ載せてみてください!
(;;`;゚;ж;゚);∵、ブッ

鈴木あきえ(ゅずさん

このブログはグロ注意です(笑

総選挙は今日だったんですね。知らなかった(笑

  • 2012年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

この頃に行った物件は、なるべくフラッシュを使わないで撮ろうと頑張っていた頃なので、ボツ写真が多いんです(汗

結局フラッシュを使った写真しか使えてないんですけどね(笑

  • 2012年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

QUITOさん

ビニールですか!
それならクオリティーの高いブツが作れそうですね(笑

  • 2012年06月07日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら