忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.15.07:21

キングベッドの部屋に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、「BANG THE BEAT」 届きました!!

かっこいい・・・(汗

ライブが待ち遠しいです!!

あと、SASのPVのジェラルドがヤジにソックリ(笑

ヤジを知ってる人しか面白くない話題ですね(汗

スミマセン・・・


2fefd75c.jpeg



この物件の敷地には、平屋の建物がほとんどなのですが、何棟か二階建ての建物がありました。

今日はそのうちのキングベッドの部屋をお見せします。


ご覧ください。





こんな感じの二階建てです。


ce6b95f9.jpeg

この時はまだ雪が残ってました。

山ですから(汗


P1010394.JPG


キングベッド。

気になりますね(汗

どんだけデカイのか?


P1010393.JPG


ランプが点いてたらイヤですよね(汗


P1010408.JPG


駐車スペースから直接部屋に入れるタイプのようです。


P1010407.JPG


突き当りを曲がると入り口があります。


P1010395.JPG


それでは中に入ります。

こういうタイプの部屋だと、何かあった時に逃げるのが大変なので怖いです(汗

まぁ住人との遭遇とかって事ですね(汗


P1010396.JPG


便所スリッパみたい(笑

もうちょっと違うのなかったのかな(汗


P1010444.JPG


上へと続く階段です。

ちょっと暗すぎないかい?(泣

部屋の中見えないし(汗


続きはまた明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら