忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

07.16.07:21

いよいよ部屋の中へ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


前回のグリーンコーラの時もそうでしたが、今回もドライスパークリングが全く売ってません(汗

早く飲みたい・・・(泣

どこかに売ってないかな???

っていうか、最近氷室ネタばっかりでスミマセンね(汗

本当に氷室が大好きなんです(笑


今日はいよいよ部屋の中へ入ります。

キングベッドってどんだけ大きいの??


それではご覧ください。



階段を上り、角を曲がる時はかなり緊張しました。

誰か住んでるんじゃ・・・


9fcc24e2.jpeg


誰もいませんでした(汗

そしてこれが噂のキングベッドです。


P1010401.JPG


ベッドの上には湯たんぽが・・・

使う人いるんだ(汗

笑い袋かと思った(笑


P1010399.JPG


テーブルにはチョコとサービス案内のファイル。


P1010406.JPG


ドリンクもキレイに残ってます。


P1010400.JPG


トイレはどうかな?


P1010405.JPG


便器のふちにゲリなのか?茶色いポツポツが。

誰かのメッセージか?

「ボクはここにいるよ!」みたいな?


P1010404.JPG


お風呂は普通だな。


と、思ったら・・・


P1010402.JPG


あれ?


何だこりゃ?


P1010403.JPG


こんな所にコ〇ドームが!!

しかも使用済み(汗

お風呂でヤッタのか!?

ウラヤマシイ・・・(泣


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

大阪の空からこんばんは

おちもんさん、トキジさんこんばんは

おちもんさん、すみませんねードライスパークリングが売っていなくて、古巣なのに情け無い・・・

さて、予定通り大阪にやってきて会社のお金で飲み食いした(飲みはウーロンですが)ところ、今朝下痢しました。(泣)
食べなれない物を食べると身体が拒否反応を↓
正露丸飲んで頑張ります。

さて、トキジさんも北海道出張との事、廃墟探索も含めてお気を付けて行ってらっしゃい。

  • 2010年07月16日金
  • とし吉
  • 編集

コンドーム。

廃墟になってから行為に及んだ者がいるのでしょうか?
いつになったら、使うときがくるんだぁ~!(泣

  • 2010年07月16日金
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

下痢ですか(汗

ピーピーは辛いですね・・・

大阪の面白ネタあったら投稿お願いしますね(笑

  • 2010年07月17日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchan さん

廃墟の方が興奮するかもしれませんね!

いけないことをしてるみたいで(笑

俺だけか??(汗

  • 2010年07月17日土
  • おちもん
  • 編集

無題

普通に売ってますよ!?

特にセーブオンあたり!!

  • 2010年07月18日日
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

えっ!?

セーブオンですか??

絶対に売ってないと思って行ってなかった(汗

行ってみよっと(笑

  • 2010年07月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

お久しぶりです。
最近PCを全然開かない生活をしていました。。。

ドライスパークリングは、セーブオンやカワチに大量陳列してありますねぇ。
私的にはグリーンコーラの方が好きです。


グリーンコーラなのですが、我が家の近所のスーパー《マルシェ》で叩き売り状態で販売していました。

  • 2010年07月19日月
  • Tink
  • 編集

ありゃりゃ

間違って連投してしまいました。。。
済みません(汗

  • 2010年07月19日月
  • Tink
  • 編集

Tinkさん

こちらはグリーンコーラは最近全く見ないですね(汗

早くドライスパークリングを買わないと飲めなくなっちゃいますよね(汗

  • 2010年07月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら