忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.12.07:21

グラスキレイの巻。


おはようございます、おちもんです。


カラオケ屋で働いていた頃の話。

月に一度、お偉いさんが店の状態を抜き打ちで見に来るんだ。

しかし、一応抜き打ちって事になっているが、大体情報が漏れる(笑

ある日、明日来るという情報が入ったので、BOXの掃除を始めたんだ。

機材は簡単にきれいになった。

一番やっかいなのがタバコのヤニ汚れ。

なかなか落ちないんだよね(汗

この汚れが落ちればバッチリなのに。

俺は最終兵器の高圧洗浄機を取り出した・・・


明日へつづく・・・


今日は厨房に入ります。

ご覧ください。



厨房を探索です。


P1000143.jpg


木目の炊飯ジャーだとご飯が美味しそう(笑


P1000144.jpg


鍋料理の鍋ですね。

あの固形燃料の匂いが好き。


P1000125.jpg


この筋かいは邪魔だね。


P1000127.jpg


下の段のグラスは色がキレイ。

色んな色があるね。


dbcd224a.jpeg


臭そうなので開けるのは止めた。


P1000126.jpg


厨房はさらに奥へと延びています。

奥へ行ってみます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

寒い

おちもんさん、こんばんは。

今夜から雪の予報です。
ですが多分明日は雨でしょう、雨が降ったら会社が休みになれば良いのに。

とし吉さん

自分も思います(汗

  • 2013年02月12日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら