忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.13.07:21

ペプシの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日のつづき・・・



ブシュ~~!!


「やっぱりこれスゲーな!」

BOXの中なのにかまわず発射した。

部屋のヤニ汚れがどんどん落ちて行く・・・

俺はご機嫌で洗浄機を使い続けた。

もちろんBOXの中は水浸し。

天井もキレイにしなきゃな!

オラッ、いくぜ!


ブシュ~~!!



洗浄機を天井に向け発射した瞬間。

まさかあんな事になるとは・・・


あさってにつづく。



今日は厨房の奥へと進みます。

ご覧ください。



厨房をさらに奥へと・・・


P1000117.jpg


こっちは倉庫っぽい。


P1000118.jpg


ペプシの冷蔵庫欲しい・・・


P1000122.jpg


このウーロン茶は飲んでません。

最近守りに入ってます。


P1000121.jpg


何で丸ノコとか置いてある??

大工道具の中でも丸ノコはかなり危険な道具だね(汗


P1000119.jpg


他には特に面白い物はないな。


P1000120.jpg


外に出られる扉があったから行ってみます。


あっ、明日はバレンタインなので特別記事です。

お楽しみに。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

分かった。

おちもんさん、こんばんは。

天井に向けてブシューってしたら、天井がすっ飛んだんでしょ(笑)

とし吉さん

それドリフです(笑

  • 2013年02月13日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら