忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

10.04.07:21

ステージの巻。

おはようございます、おちもんです。


山梨のワイン工場にあった。


ピンクオ・レ





普通の桃のオレなんだが、ぺー師匠が紹介しているとなると、死んでも飲まないとね。

林家ぺー最高。



今日はスナックです。

ご覧ください。


スナックがあった。


 


今回の写真はみんなブレてるけどゴメンネ(汗


 


デカいモニター。


 


ステージかな?

電飾も付いてる。

高得点だとピカピカ光ったのか?


 


結構広いね。

カウンターへ行ってみよう。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

最高だね。

  • 2016年10月04日火
  • くもん
  • 編集

無題

ピカピカステージが昭和ってかんじですね。

  • 2016年10月04日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

おはようございます。
おちもんさん、風邪は大丈夫ですか?寒暖差があると体調も崩しやすいですよね。お大事にしてくださいね。

私も喉の調子が悪くて、風邪かなって思ったんですけど、酒やけだったみたい(笑)

  • 2016年10月04日火
  • さくら
  • 編集

無題

神楽は銀魂のヒロインです、チャイナ口調でチャイナ服着てますが、別の星の方です、おちもんさんジャンプ読んでなかったでした?
YOMIさん、銀魂は脇役も個性豊かで楽しいですよね♪単行本で全部集めてます(^-^)ゝ゛

  • 2016年10月04日火
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

林家ペーパー最高ですよね!

  • 2016年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

昔の歌番組にありそうですよね(笑

  • 2016年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

風邪は気のせいだったみたい(笑

  • 2016年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ジャンプを読んでたのは小学校まで、最近はこち亀の最終回の為にジャンプを買っただけなんです(汗
でも、銀魂はテレビで何度か観ましたよ!
キャラクターの名前まではわからないですけど(汗

  • 2016年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おお!さすがは柴わんこさん よくわかってるね! (。・ ω<)
それにしても おちもん氏!一度屁怒絽と一緒にお風呂に入って、銀ちゃんの魅力を
教えてもらうといいある! ( `Д´)ノ

無題

おちもんさん、こんばんは。

いかにも温泉ホテルのスナックですね、この頃はレーザーディスクでしょうか。

  • 2016年10月04日火
  • とし吉
  • 編集

無題

どんな広いステージかと思ったらショボっ(;゚д゚)
でもここで振り付けしながらキューティーハニーでも歌いますか(*´▽`*)

  • 2016年10月04日火
  • まぉ
  • 編集

無題

こんばんは。
来週、大阪で研修があります。

昭和感満載ですね。
昔の音楽番組に出てきそうなステージですね〜。

  • 2016年10月04日火
  • ぺんぎん
  • 編集

YOMIさん

一緒にお風呂っていうから、女の子かと思いきや、屁怒絽ってググってみたら怖いじゃないですか(汗

  • 2016年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

レーザーディスクだと思います!
あの鳥の看板がどこかにあるかも?

  • 2016年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

エロエロのキューティーハニーを見てみたい(笑

  • 2016年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

1ヶ月のニート生活って聞いてましたが、研修があったんですね(汗

  • 2016年10月04日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら