忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.05.07:21

カウンターの巻。

おはようございます、おちもんです。


会社のフィリピン人に「ダッフンダ」を教えた。

次の日には誰かが「ゲッツ!」を教えたらしい。

だから昨日は「なんて日だ!」と村上ショージの「ドゥーン」を教えた。

あと、「変なおじさん」の踊りを憶えて来るように宿題も出した。

仕事は教えなくていいのだろうか。


今日はカウンターの中へ入ります。

ご覧ください。


カウンターのある方へ・・・





窓の近くにカウンターがあるんだ。


 


カウンターに着いた。

何か残ってる?
 

 


結構そのまま残ってるね。


 


でも面白い物はなさそう・・・


 


今気付いたけど、梅干しの入ってそうな壺があるじゃん!?

持って帰ってはぎもんさんに食べさせればよかった(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

中身は何かな。

  • 2016年10月05日水
  • くもん
  • 編集

無題

梅干しじゃなくてただの塩だったりして…

  • 2016年10月05日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

なぜ、僕?
ということで、おにぎりを握ってあげます
トイレからでてきてね

  • 2016年10月05日水
  • はぎもん
  • 編集

無題

こんにちは。
次こそは期待していますよ。

丁度、真ん中に研修があるという;
でも、折角の大阪なので、翌日は観光してきます。
寝てばかりだと廃人になりそうですし(笑)

  • 2016年10月05日水
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

はぎもんさん。ついでに“屁にぎり”もかましてやるよろし。(ノ`◇´)ノ
ぺんぎんさん。タマコシというスーパーをみつけて深夜買い物に行くよろし。英語以外の外国語が飛び交う異空間あるよ。
〝(゜∀゜))
・・・職場のセキュリテイがランクアップしたある。 (´・ω・`;)
おまけに敷地内にセアカコケグモがいたらしくて大騒ぎね (・´ω`・)

無題

おちもんさんの職場はいつも楽しそうですね!ちゃんと宿題やってくるのかな(笑)

YOMIさんの職場はきっとエリア○1日本支店あるね。で、きっとUFOを作ってるあるね。門のところから助走をつけて、ポヨーンって宇宙まで飛んでいくあるねー!(笑)

  • 2016年10月05日水
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

孫が可愛くて、北海道移住を検討しています。
北海道で職はあるのでしょうか?

  • 2016年10月05日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

痰つぼだったらビックリ(笑

  • 2016年10月05日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

塩ってのも渋いですね(笑

  • 2016年10月05日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

だって好きでしょ?
こういう扱い(笑

  • 2016年10月05日水
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

大阪観光楽しそう!

  • 2016年10月05日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

セアカゴケグモ懐かしいな(汗
まだいるんですね?

  • 2016年10月05日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

仕事しないで遊んでばかりです(笑

  • 2016年10月05日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

牧場ですかね(笑

  • 2016年10月05日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら