忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

02.15.07:21

ストップ!!ひばりくんの巻。


おはようございます、おちもんです。



一昨日のつづき・・・



ジリリリリ!!!



うおっ!!何だ??


バスン・・・


電気が消えた。

真っ暗な店内中に響き渡る警報機の音・・・

どうやら天井の火災探知機に吹きかけてしまったようだ(汗

すぐに警備会社から電話が来た。

「すみません、何でもありません(汗」

幸い客が居ない時間帯だったから良かったが・・・

また一つ伝説を作ってしまった・・・

みなさんも熱を感知するやつには使っちゃだめだよ。


今日は外に出ます。

ご覧ください。


厨房から外に出てみました。


P1000140.jpg


渡り廊下が見えます。

厨房がこんな位置って珍しいな(汗


P1000139.jpg


川沿いに進みます。


P1000130.jpg


建物に入る入口がありました。


P1000132.jpg


もっと奥に行けそう・・・


9cdeba31.jpeg


何だ?

浴槽が置いてある(汗


5c17d581.jpeg


この登りにくそうな階段は?

2階に行けるのか?


P1000136.jpg


おっと・・・

行けない(汗

何だこの階段・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

痴漢

おちもんさん、こんばんは。

今日電車で痴漢が捕まってました、「何もしていません」って言ってたけどやってそうな顔でした。

とし吉さん

人生終わりましたね(汗

  • 2013年02月15日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら