忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.16.07:21

北斗晶の巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日、久し振りにひらもんと3番ホルモンに行ってきた。

相変わらず美味い。


1360928452649.jpg


裸のちゃんねーのカレンダーの写真撮るの忘れた(汗

大失敗だ・・・

また行ってこなきゃ。


今日はお風呂です。

ご覧ください。




今日はお風呂です。


P1000151.jpg


岩風呂だって。

ハクション大魔王のヒゲみたいな書体だな。


P1000150.jpg


男風呂か・・・

あまりいい響きじゃないが・・・


P1000155.jpg


俺の得意なやつだ(笑


P1000152.jpg


デッケー壺だな!

中に住めるんじゃね?


P1000156.jpg


掃除道具入れのようなロッカーはちょっとどうかと・・・

人目に付く場所なのに(汗


P1000154.jpg


ドライブイン北斗?

ここドライブインもやってたのか?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

びっくりした。

おちもんさん、こんにちは。

50歳にして子供が出来る夢を見ました、驚いて目が覚めました。(汗)

とし吉さんへ

おちもんさんばんこんわ(酔


私は今月末頃に51になりますが、子供を 〇〇〇〇〇どうしようか考えてます。
いつ死ぬかわかんないし(汗

… つ‐か 別れた息子が今26で娘が21
新妻が27で …



今直ぐにでも死にたい気分でつ(笑



  • 2013年02月16日土
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さんへ

おちもんさん、ぅ様さん、こんばんは。

夢だと笑い話ですが現実だと悩みますよね。
子供は可愛いけど今から子育てってクラクラします、成人式まで生きている自信ないし、やっぱ孫でいいや。
けど出来ちゃったら「恥ずかしながら・・・」とか言って自慢しちゃうんだろうな(笑)

ぅ様さんへ

おちもんさん、ぅ様さん、こんばんは。

夢だと笑い話ですが現実だと悩みますよね。
子供は可愛いけど今から子育てってクラクラします、成人式まで生きている自信ないし、やっぱ孫でいいや。
けど出来ちゃったら「恥ずかしながら・・・」とか言って自慢しちゃうんだろうな(笑)

とし吉さん

うちは子供を作る行為を行っていないので安心です(笑

  • 2013年02月16日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

どうやったら若い奥さんをつかまえられるのか教えてもらいたいです(汗

  • 2013年02月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら