忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.31.07:21

ディアゴスティーニの巻。



おはようございます、おちもんです。


ディアゴスティーニで、今度はフェラーリシリーズが出る。

俺の欲しいフェラーリが10月に出るから買おうと思ったのだが・・・

創刊号だけ1990円で、俺の欲しいのは4500円くらいするみたい(汗

その値段は出せないや・・・

1990円なら欲しかったのに(泣


今日は脱衣場の続き。

ご覧ください。





脱衣場の中へ入ります。


 


こういう色じゃないです。

カビです(汗


 


女子と違って色はシンプル。

味気ないね。


 


洗面台もかなり荒れてるなぁ・・・


 


消毒済みって書いてあるけど、使ったの入れる人もいるだろうね(汗

外国人とか意味わからずに入れそう(汗


 


それでは浴室へ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

凄い色ですね。カビ、、、、。

  • 2016年08月31日水
  • くもん
  • 編集

無題

最後の写真好きです。待ち受け画像に設定してもいいですか?

  • 2016年08月31日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

今日も有休消化の為お休みしました。
おちもんさんはエンツォが好きなんですね、僕の時代はせいぜい512ですね。
自動車保険比較サイトで図書カードを手に入れて、安く買いましょう。

  • 2016年08月31日水
  • とし吉
  • 編集

無題

フェラーリではないですが、昔の2000GTとか好きです、全く知識はないです。

  • 2016年08月31日水
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

身体にヤバいです(汗

  • 2016年08月31日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

どうぞどうぞ(笑

  • 2016年08月31日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

フェラーリは全く詳しくないんです(汗
ただ単にカッコいいってだけです(汗

  • 2016年08月31日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

2000GT知ってますよ!
全く詳しくないですか(汗

  • 2016年08月31日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら