忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.12.07:21

トイレはどこだ?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。


お風呂を後にして廊下を進みます。


P1020725.jpg


お風呂の入口の辺りにボイラー室があった。

このサビ具合最高(笑


P1020726.jpg


廊下の突き当たりです。

広い空間があった。

サッカーができそうなくらい(笑


P1020727.jpg


大きな木が生えてる。


P1020728.jpg


かなり広いけど、ここには一体何があったんだろう・・・


P1020729.jpg


かろうじて壁が残っている部分があった。

ここが客室だったのかな?


P1020730.jpg


でも、一階だから反対側は崖。

こんな部屋はイヤだ(汗


P1020732.jpg


鉄骨で出来てるし、上にも部屋があるのに・・・

ここまで崩壊するか?


P1020731.jpg


入って来る時に見た崩壊した屋根が見える。


P1020733.jpg


この屋根の部分が玄関だったのかな。


P1020734.jpg


階段があるけど登れないや(汗

また来た道を戻るか・・・


っていうか、どこにもトイレがないぞ?

でも探す気力はないので帰ります(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

実はお風呂とトイレが兼用とか?(笑


>おちもんさん

結構情報が混在してました(汗


リニューアルと有りましたが、元々あった場所は更地のようです

で、追っかけていって現在有る場所にたどり着いたと思ったら、同じ後藤氏の持ち物だった城○荘の移築先だったり(^^;


>ぅ様さん

アメ公仕様のジープ!!かなりマニアックですね(>_<;

でも・・・羨ましい(憧

  • 2011年11月12日土
  • ゆず
  • 編集

なんか・・・

ここを自分の日記みたいに使ってしまっていて申し訳ないです・・・

自分でブログとか始める脳が無くて(涙


今日は急に思い立って、ヤフ○クに出ていたみなかみの廃旅館を見に行ってきました

同じみなかみだから、先日おちもんさんのブログに有った変なそば屋(?)も探して行ってみようと思ったら・・・普通に廃旅館にたどり着く手前にありました(汗

他にも廃旅館とか廃ホテル・レストランとか有って楽しめました(^0^)

  • 2011年11月12日土
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

いえいえ!
コメントが沢山入っている方が賑やかでいいですからね(笑

水上の廃旅館ってどこですか?
他に知ってる物件もありましたらメールいただけるとありがたいです(汗

  • 2011年11月12日土
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

ゆずさんばんこんわ(笑

ヘンロン社製の1/16RC戦車「キングタイガー」が、再販されたみたいで
今すごく欲すぃです(汗
でも今月、ジープの車検なんです(悲



おちもんさんばんこんわ(笑
おちもんさんは、心の広い方のはずなので ここを自分のブログのつもりで使っても全然かまいませんよね(笑



  • 2011年11月12日土
  • ぅ様
  • 編集

水上♪

>おちもんさん

大体の場所と廃墟の名称、わかる範囲でメールします


>ぅ様さん

わんばんこ、スーパーモンキーズでs(ry


戦車は男のロマンですよね(喜


昨日書いたマニアの人の話

昔、頼まれて戦車(確か旧ドイツ軍?)の製図を書いたそうです

その時、間違ってハッチの向きを逆に書いてしまったところ、某模型メーカーがその間違ったままの状態(無断)でプラモデルとして商品化したらしいです(苦笑

  • 2011年11月12日土
  • ゆず
  • 編集

たびたび

失礼します

>おちもんさん

メール送りましたぁ(>_<;)

  • 2011年11月12日土
  • ゆず
  • 編集

ご無沙汰です。

おちもんさん、こんばんは。

出張で金沢へ行って参りました。
廃虚関係は無かったですが、何じゃこりゃの写真をまたお送りしますね。

ぅ様さん

全然オッケーですよ(笑

  • 2011年11月12日土
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

ありがとうございます、自分もメール送りました!

  • 2011年11月12日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いいですね~、金沢ですか!

出張というものに凄く憧れます(笑

とし吉さんと、トキミチさんがうらやましいです(汗

  • 2011年11月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら