忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.13.07:21

モヤモヤおちもんの巻。


おはようございます、おちもんです。


実は密かに、廃墟仲間で忘年会などやれたらいいな~って一人で計画を立てていました。

東京で集まって飲もうと思っていたので、面白そうなお店もいくつか調べていた。

しかし、年末にかけて予想以上に行事が多く、週末の休みも少ない為不可能っぽい(汗

廃墟話を酒の肴に皆でゆっくりと飲みたかった・・・

残念・・・(汗


今日はモヤモヤスポットへ行って来ました。

ご覧ください。



今日は珍しく、真面目なスポットにやって来たおちもん。

ここには何があるんスかね?


0bec2f52.jpeg


ここは碓氷峠の関所跡です。

群馬県民は知らない人がいないと言われる「上毛かるた」にも出てきます。


be71cae2.jpeg


手をついて差し出す・・・

相模湖の物件で、走りながら土下座の格好でこけたのを思い出した(汗


49500a91.jpeg


敷地内に資料館がありました。

しかし入れない(汗


0a4d6810.jpeg


おや?


831ceaed.jpeg


これはもしかして・・・


3fd410f9.jpeg


やっぱり(笑


93c75e89.jpeg


隊長~っ!!

残念ながら個室は侵入不可能かと思われます!!

せっかくバカ殿に出てくるようなトイレなのに・・・


a466d7d0.jpeg




くっさ~!!!



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

それでは新年会など

おちもんさん、こんばんは。

忘年会は残念ですが、新年会でもOFF会でもOKです。
お暇な時にお声掛け下さい。

無題

廃墟仲間の忘年会って盛り上がって凄そうですね(憧

羨ましい~(>_<;)

  • 2011年11月13日日
  • ゆず
  • 編集

無題

ときみちはメンツに入ってますか?
どげせんというマンガ持ってます。

今、三重県からの帰りの車中です。
私の隣ではフランス人と中国人がさっきから
イチャイチャしてます。

  • 2011年11月13日日
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

そうですね!
新年会とか出来れば最高です(笑

考えておきます!!

  • 2011年11月13日日
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

もし新年会でもやる時に予定が合えば参加してもらって大丈夫ですよ(笑

  • 2011年11月13日日
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

もちろんメンバーに入ってますよ!

トキミチさんが居ないと始まりませんからね(笑

  • 2011年11月13日日
  • おちもん
  • 編集

新年会

僕は参加できますか?
廃虚初心者ですけど・・

生のおちもんさんに会える日が楽しみですね

いざ開催したら
女の子ばっかりだったりして~

  • 2011年11月14日月
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

今日会ったばっかりじゃないですか(笑

  • 2011年11月14日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら