忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

08.23.07:21

ドキドキする!の巻。

おはようございます、おちもんです。



すっかり忘れていました。

21日がブログ開設7周年だったことを・・・

特別企画の記事書かないと!!

もう少々お待ちください。

ネタが思い浮かんだら書きます。


今日は脱衣場です。

ご覧ください。



脱衣場へ行きます。


 


ここの脱衣場は結構好き。


 


ほら。

色使いがキレイでしょ!


 


赤ちゃん用のベッド?


 


何か見える・・・


 


これは女子が使ったもの・・・!?

何かドキドキする(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます。
突然ですが、今週末鬼怒川温泉に泊まりに行くことになりました!
ホテルの近くを歩いて散策するつもりです。廃れた温泉街……わくわく。

  • 2016年08月23日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

ヨボヨボのお婆さんが使ったタオルかも知れませんよ、女子は女子でしょうけどね。笑

  • 2016年08月23日火
  • くもん
  • 編集

無題

ぐっしょり濡れたカビシーツ・・・。
しかもベビーベッドってところが恐ろしいほど怖いんですけど(汗

  • 2016年08月23日火
  • さくら
  • 編集

無題

私好みの女の子が、あんなとこやこんなとこ拭いたタオルだと思うと胸熱ですが、そんなところに有るタオルは色々怖いので触りませんww

  • 2016年08月23日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん!
七周年おめでとございまーす(*´∇`*)

ここはオカルトサイトでみんなサイコメトラーの集まりでしたよね 笑

てか、渋川警察署に爆笑
渋川警察署そんなパワーないから 笑

  • 2016年08月23日火
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

退職するかも知れないのに、旅行の計画を建てています。
我ながら能天気だなと思います。
仙台で牛タン食べるんだ。

  • 2016年08月23日火
  • とし吉
  • 編集

無題

7年も続けられるなんて、本当に凄いですね!おめでとうございます^ ^
特別企画楽しみにしています(笑)

さくらさん
いとこの子と一緒に書いたので、今頃、小っ恥ずかしい手紙が届いていることでしょう。今年の大晦日のネタが出来ました。その後に捨てる予定です(笑)

  • 2016年08月23日火
  • ぺんぎん
  • 編集

佐藤さん

鬼怒川は廃墟だらけですからね!
楽しんで来て下さい(笑

  • 2016年08月24日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

それはヤバいよ(汗

  • 2016年08月24日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そう言われると、ベビーベッドが急に怖くなってきた(汗

  • 2016年08月24日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そうですね、妄想は危険です(汗
本当に婆さんのかもしれませんし・・・

  • 2016年08月24日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

さすが渋川市民(笑

  • 2016年08月24日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いいですね~
仙台の牛タン!
楽しんで来て下さい(笑

  • 2016年08月24日水
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

ありがとうございます!
ヤバい事に特別企画は全くネタが思い浮かばないです(汗

  • 2016年08月24日水
  • おちもん
  • 編集

無題

すごいです。

  • 2016年08月25日木
  • 二ツ森
  • 編集

二ツ森さん

どうも、おちもんです!
初めましてですよね?
これからも宜しくお願いします!

  • 2016年08月26日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら