忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.22.07:21

謎の生物の巻。

おはようございます、おちもんです。


謎の寿司を見つけた。


マヒマヒドレッシング





美味しかった。


今日は洗面台付近です。

ご覧ください。




洗面台の方へ行ってみます。


  


便器と同じ黄色。

しかも割られてる。


 


天井からはクロスがベロン。


 


穴も開いてる。

雨漏りだね。


 


当然床は・・・


 


謎の生物が育ってます(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

湿気ヤバいですね。カビも怖いですよ。

  • 2016年08月22日月
  • くもん
  • 編集

無題

サイバー科ってどこまで本気で対応してくれるんでしょうね?
通報しても、「あー、はいはい何時もの正義感振りかざしたやつね、このくらい民事不介入で」とか言ってそうww

  • 2016年08月22日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

連投失礼、もし探索中にポリさんに見つかったら、ゴーストバスターズです!で押し切って見てくださいww

  • 2016年08月22日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんにちは。

昨日、久しぶりに自分宛の手紙が届き、ワクワクして開けたら、10年前に某所で書いた「10年後の自分」宛に書いた手紙でした。結婚もしてないし、悔いだらけの日々なので、書いた内容のほとんどが叶えられていませんでした(泣)
恥ずかしさだけが残りましたorz

  • 2016年08月22日月
  • ぺんぎん
  • 編集

くもんさん

いっぱい胞子が飛んでますからね(汗

  • 2016年08月22日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

どうなんでしょ?
いきなりブログが削除されるかも(笑

  • 2016年08月22日月
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

10年前の自分からの手紙ですか。
なんかいいですね!

  • 2016年08月22日月
  • おちもん
  • 編集

8年目突入!

おめでとうございます。
廃墟・氷室さん・Bスポ・コスモスなど多種多彩なおちもんさんのこのブログ。毎日更新することも容易いものではないですよね。なにかすごいものを感じます!

#きのうのブログの通報コメ、怖いですねぇ。

無題

おちもんさん、こんばんは。

もう8年目ですか、早いものですね、お疲れ様です。
あまり気張らずゆるーく続けて下さい。

支店タカハシの写真は全て念写です、オカルトブログなので閲覧注意です。
と表示しておいて下さい。

  • 2016年08月22日月
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは。みなさん、台風の被害は大丈夫ですか?
ぺんぎんさん、私も同じく恥ずかしい手紙が届いた事あります!
もう、マジ最悪で即捨てました(汗

  • 2016年08月22日月
  • さくら
  • 編集

たけしさん

ブログを続ける事が出来るのも、みなさんのコメントのおかげです!
全くコメントがなかったらヤル気は出ません(汗

  • 2016年08月23日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます。
そういえば忘れてましたね、全部念写だということを!
あとは合成!

  • 2016年08月23日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

台風の被害は全く大丈夫でした。
窓を開けっぱなしで寝てて、雨で目が覚めたくらいです(笑

  • 2016年08月23日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら