忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.04.07:21

パチンココーナーの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は高崎で布袋のフリーライブがあった。

高崎市民優先席が当選したので、夜勤上がって寝ずに参加。





炎天下の中、5時間以上耐えた・・・

死ぬかと思った(汗

布袋の口から本店タカハシが出た時はウケた(笑


今日はパチンココーナーです。

ご覧ください。




それではパチンココーナーへ。


 


これは何だ?

忍者を撃つゲームなら知ってる。

鉄砲の音が気持ち良かった覚えが。

「パスン」って。


 


クジのUFOキャッチャー。

何が当たるのか気になるね。


 


これセガのかな?

ハングオンとかと同時期のやつ?


 


ずいぶんレトロなパチンコだな?

こんなの見た事ない。


 


パチンココーナーなのに2台だけ(汗

昔はパチンコだらけだったのか?


 


アップルプル


何だこれは(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様でした。

  • 2016年07月04日月
  • くもん
  • 編集

無題

「支店タカハシ」の名は出なかったのですか~こんなに有名なのに☆

  • 2016年07月04日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

フリーライブだけど、曲数も多くて羨ましいです。
今度ライブ行きましょう
ペレ草田さんかじぐろ京介さん(笑)

  • 2016年07月04日月
  • はぎもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ゲームコーナー楽しいですね、あんまり荒らされてなくて保存状態もgoodです。
パチンコ台は持って帰りたいですね。

  • 2016年07月04日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

やっぱり夜勤明けはキツいっす(汗

  • 2016年07月04日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

本店タカハシを知らない人がググって、支店タカハシにたどり着いたらいいな(笑

  • 2016年07月04日月
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

じぐろ京介オススメです(笑

  • 2016年07月04日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

じつは、このゲーセンにあったレトロなゲームを見たかったのですが、無くなってました(汗
誰か持ってったみたいです(汗

  • 2016年07月04日月
  • おちもん
  • 編集

無題

夜勤明けからの炎天下5時間!?ちょっとだけ三途の川が見えませんでした?(笑)
冗談です。おちもんさんが無事で何よりですよ!

じぐろ京介さん、ググってしまった(笑)

  • 2016年07月04日月
  • さくら
  • 編集

さくらさん

どうでしたか?
面白いでしょ?(笑
じぐろ京介!

  • 2016年07月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら