忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.18.07:21

ファイヤー!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


夜勤明けだけど練習に行ってきた。





デカいアンプで音出すとやっぱりミスが目立つな・・・

スタジオ来るまでは弾けてると思ってたから、かなりヘコんだ(汗

こんなんじゃボーカル呼べないぞ・・・



今日でこの物件最後です。

ご覧ください。



最後の部屋へ向かいます。


 


こんなの撮ってあったんだが・・・

パンツかな?

たまに何でこんなの撮ったんだろって写真があるんだ。


 


入るッス。


 


トイレと風呂は省略。

部屋のみです。


 


ピンクの冷蔵庫いいね。


 


ベッドルームは・・・


 


危ねぇ・・・

ベッドの上にガラスが。

大仁田じゃないんだから(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

硝子危ないね

  • 2015年09月18日金
  • くもん
  • 編集

無題

世間様は明日からシルバーウィーク五連休だそうで…私は仕事です、

  • 2015年09月18日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

ここの冷蔵庫ホント可愛いですね(^∇^)
白のもなかなかよかったです^ν^)
柄?がいいかんじなんですかね。

  • 2015年09月18日金
  • 綾小路
  • 編集

無題

こんにちは
「ベッドの上にガラス」、ベッドの上に「カラス」と読んだかめちんです。
カラスどこ?ってなりました(笑)

世の中シルバーウィークですねー。
最終日の水曜日は休みなんで、もしかしたら石川県まで旅に出ます(*´-`)
しかも群馬の山奥から日帰りです

ゅずさん体調大丈夫ですか…?

  • 2015年09月18日金
  • かめちん
  • 編集

私のシルバーウィーク予定

20~22のみ休み 明日は仕事(泣 23日は棚卸し前に伴う通常出勤日(汗
となっております。(23日の分は9/5を代わりに休みにしました)
明日は道路すいてそうですねぇ(笑

無題

ここの冷蔵庫ホント可愛いですね(^∇^)
白のもなかなかよかったです^ν^)
柄?がいいかんじなんですかね。

  • 2015年09月18日金
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

やっと休みです、3連休が3回の方が良かったと思います。

  • 2015年09月18日金
  • とし吉
  • 編集

シルバーウィーク

6年ぶりらしいですね。
6年前といえば高校二年生、あの頃に戻りたいもんだ…。(遠い目
明日も出勤です。くたばれクソ東京。

  • 2015年09月18日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

昭和チックなラブホテルとは呼べないような
連れ込み旅館と呼ぶのにピッタリな
こんなホテルになぜこんな可愛いい冷蔵庫があるのか不思議です。
明日からシルバーウィーク五連休しっかりおやすみさせて頂きまーす(^_^;)
どっかB級スポット行ってこよっかなー♪

  • 2015年09月18日金
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

寝たら刺さりまくりです(汗

  • 2015年09月18日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

自分もほぼ同じですよ!
休みは23日だけかな。
頑張りましょう!!

  • 2015年09月18日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

そうですね。
こんな柄の冷蔵庫見たことないですね!

  • 2015年09月18日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

日帰りで石川!?
頑張りますね(汗
群馬の山奥って、ゅずさんと同じ地域の方かな??

  • 2015年09月18日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

逆に自分は23日だけ休みです。
お互い頑張りましょう!

  • 2015年09月18日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

三連休とかお盆と年末くらいしかないですよ(泣

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

シルバーウィークなんてものが6年前からあったんですね?
知らなかった(汗
今年からできたのかと。

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

5連休あれば遠くのBスポにも行けますね!
また写真待ってます(笑

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは

職場の仲良い人が友達と出かけるらしく、いーなー!って言ったら行くかい?って言われて(笑)
朝5時頃出発とかなんとか(´∇`)

ゅずさんも群馬だったんですか!

  • 2015年09月19日土
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

いいなぁ~。
もう石川かな?

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

まだまだ体調不順です~。・゜゜(ノД`)

  • 2015年09月19日土
  • ゅず
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら