忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.19.07:21

ずんちゃんパンの巻。

おはようございます、おちもんです。



1人焼肉ランチに行って来た。





特選霜降り牛タンステーキを食べた。

うますぎちゃん。


今日は変なパン屋です。

ご覧ください。



先日、山梨に行った時に、前から行きたかったパン屋に行って来た。

ここに行きたいから山梨に行ったと言っても過言ではない。


 


その名もずんちゃんパン


 


かなり分かり辛い場所にあった。

ナビが全く役に立たなかった・・・


そして・・・


 


やってない・・・・


山梨まで来たのに(汗


 


日曜日の15時くらいだったのだが、もう売り切れたらしい(汗

人気店なのか?


 


サヨナラずんちゃん。

それにしてもエロい目をしたパンダだ。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こちらではチ◯コの事を
ず◯こといいます。
方言かな。

  • 2015年09月19日土
  • くもん
  • 編集

無題

よっぽど美味しいパンを売っているのでしょうね!それにしてもパンダの目(笑

  • 2015年09月19日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

そんないい肉食べたら
お腹壊しますよ(笑)
僕も食べたいな
おごってくださいね

  • 2015年09月19日土
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ずんちゃんパン残念でした。

パン屋さんは流行ると儲かるようですね、美味しいパンを食べたいです。

  • 2015年09月19日土
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

丸の中はなんだろう??

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

エロいでしょ(笑

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

はぎもんさんがいつもピーピーなのは、美味しい物を食べてるからですか?

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

パン屋さんやりますか(笑

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは

石川は23日です(笑)

牛タン好きだけど、厚切り苦手なんですよねー。
薄すぎてもあれだけど(´・ω・`)

パンダの目が怪しい!
「へっ、売り切れだよ(悪笑)」みたいな

  • 2015年09月19日土
  • かめちん
  • 編集

無題

相も変わらず体調不良なのに、仕事の関係で東吾妻町のお祭りの旧車のイベントに来ています(・・;)

暑くて倒れそうです!Σ(×_×;)!

牛タンは仙台に行ったときに食べたのがやっぱり旨かったですねぇヽ(*´▽)ノ♪

  • 2015年09月19日土
  • ゅず
  • 編集

無題

スゴイな〜∑(゚Д゚)
こんな牛タン見たことないです(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたいっ!!
このエロいパンも絶対美味しいですよね(^ν^)
どんな形のパンが売ってるでしょうか…
でも食べたいっ!!

  • 2015年09月19日土
  • 綾小路
  • 編集

かめちんさん

そっか、23日でしたね(汗
失礼(笑

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

旅行で仙台に行こうと思ってます。
牛タン食べようっと!

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

昔ながらの惣菜パンが売ってます。
せっかく行ったから食べたかった・・・

  • 2015年09月19日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは

ドタでもないけど、23日キャンセルになったので空いてしまいました……
バイバイ、石川

てことで、23日かまってちゃんになりました(笑)

そして旧車のイベント行きたかった

  • 2015年09月20日日
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

それは残念(汗
誰かかまってくれる人がいればいいですね!

  • 2015年09月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら