忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.30.07:21

プリキュア?の巻。


おはようございます、おちもんです。



先日の茨城の無人駅に貼ってあった。


救急の日のポスター





とっても軽~い感じ(笑


今日は昨日の続きです。

ご覧ください。



昨日見えた物は?


 


ガチャガチャのカプセルがいっぱい!


 


オラ、こういうのワクワクすっぞ!


 


チョロQみたいなのが見える。


 


これは三角くじだね?


 


ぬいぐるみが落ちてた。

プリキュア?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

軽いね。

  • 2016年09月30日金
  • くもん
  • 編集

無題

もちろん!キャンディキャンディでしょ(*^艸^)

  • 2016年09月30日金
  • まぉ
  • 編集

無題

2代目プリキュア位までしか解らないです、
まぉさん、廃墟で乾杯してその後は酔った勢いで乱れ交じるんですよね?ww
柴ワクワクすっぞww

  • 2016年09月30日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん!
そうです!
野球けんしてまぉが負けたらまぉの代わりに
はぎもんさんかとし吉さんに脱いでもらうの (笑)

さくらさんとは変態エロエロピンクレディーでもしますか (笑)

  • 2016年09月30日金
  • まぉ
  • 編集

無題

とし吉さん。
んー ハズレあるな。おお、確かに撮影は厳禁ある。社員が撮ったことがバレたら即懲戒ある!研究所、てか“ラボ棟”ならあったある。でもなんの研究してるのか知らないね。(´・ω・`)
普通の、一般の人には一生関係ないものを作ってる会社あるよ。(見たことはあると思う。あと、なぜかネットに情報が流出してたりして、機密レベルがまた上がるんじゃないかな)(;ω;)

おお!廃墟に放置されてるおもちゃって、なんだか心が熱くなるあるね! 
〝(゜∀゜)))

無題

おちもんさん、YOMIさん、こんばんは。

YOMIさんありがとうございました、しかしこれ以上推測するのはやめにします。
人気ブログでばれると、どこまて拡散するか分からないですからね。

僕は守秘義務の無いサラリーマンなので気楽です。
来年からは、もっと気楽なプータロー予定です。

  • 2016年09月30日金
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは!
まぉさん、変態エロエロピンクレディーって楽しそうじゃないですか!
どっちがミーちゃんとケイちゃんにするか決めなくちゃですね(笑)

  • 2016年09月30日金
  • さくら
  • 編集

無題

プリキュアですね

  • 2016年09月30日金
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

ふざけた感じです(笑

  • 2016年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

年代ですね(笑

  • 2016年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

初代プリキュアしか知らないです(汗

  • 2016年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

まぉ&さくらコンビの芸を見てみたい!(笑

  • 2016年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

職業はパン職人という事で(笑

  • 2016年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

職業は謎という事で(笑

  • 2016年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ミーちゃんが好きでした(笑

  • 2016年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

メヅコさんはプリキュア世代なのかな?

  • 2016年10月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら