忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

09.29.07:21

ここ売店か??の巻。


おはようございます、おちもんです。



新しいカメラが届いた!





今度は壊れませんように・・・



今日は面白い所です。

ご覧ください。



どこにあったか忘れた。

とっても面白い場所があった。


 


真っ暗な部屋でフラッシュを使ってみた。

タバコの暖簾がある?

売店か!?


 


でもちょっと違うっぽい・・・

何だろ?ここ・・・


 


伝票とかハンコとかが置いてある。


 


あと、この袋に入ってるのは赤ワイン。


 


ライトで他を照らすと・・・


何だこれ??


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今度こそ長持ちしますように。

  • 2016年09月29日木
  • くもん
  • 編集

無題

あれ?このデジカメ……私とおそろいな気がします笑

  • 2016年09月29日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

おはようございます!
こわっ、輸血パックかと思った・・・(汗

  • 2016年09月29日木
  • さくら
  • 編集

無題

最初ワインだって気づきませんでした。もしかして試飲されました?笑

  • 2016年09月29日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

こんにちは。

わ、ワインなんですか…
もちろん、飲んだんですよね?(笑)

16時をもって、退職になりました。
今からニート時間楽しみます(笑)

  • 2016年09月29日木
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

現役時代のここで働いてみたいww
タバコの暖簾ちょっと欲しいですね♪
最後のはガチャガチャですか、中身はなさそう。

  • 2016年09月29日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おお!カメラ、YOMIと同じメーカーね!
ただ、YOMIのはS3100というポンコツある。(´・ω・`)
ん!残念ながら、YOMIはサラリーマンね!(・ω・)ノ
それにしても正門の鉄柱、車が通るときは地面に引っ込んでるんだけど、通過と同時にズコーン!!て何本もそそり立つあるよ。引っ込んでる時に上に乗ったら、きっとポヨーン!て飛べるに違いないある!(≧▽≦)
今日は、一人で通過してはいけない部署を一人で歩いてて警備に見つかって怒られたある(´;ω; )
監視カメラの数、半端ないあるよ  (°Д°;

無題

おちもんさん、YOMIさん、こんばんは。

YOMIさんすみません、間違えました。
その昔配送センターを立ち上げた時、隣が電気メーカーの研究所でした。
配送センターの全景を撮影したく、立ち入りを申し込みましたが、けんもほろろに断られました。
という訳で、研究所にお勤めとみました。
外れてたら、ゴメンなさい。

  • 2016年09月29日木
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさん!
ワインは寝かせた方が美味しくなるんだから
飲み頃だったかもね(*´∇`*)

新しいカメラで今まで以上の念写楽しみにしてますよ(*^ー^)ノ♪

  • 2016年09月29日木
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

本当です。
安い物じゃないてすからね(汗

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

そうなんですか?
仲間ですね(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

廃墟にあったらビビりますね(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

もちろん飲みました(笑
嘘です。
隣にワインの箱が置いてありました(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

今度、はぎもんさんに飲ませようと思います(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

楽そうな職場ですよね(笑
ガチャガチャの中身は・・・
明日をお楽しみに!

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何の仕事か全くわからない(汗

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今度は当たりますかね(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

まぉさん飲みますか(笑
念写は任せて下さい(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
こんど廃墟で乾杯しますか(笑)

念写…またにはおちもんさんの妄想念写が見たいでーす(*´∇`*)
ヤバい妄想すぎてブログに載せらんないか (笑)

  • 2016年09月30日金
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

俺の妄想はヤバいですね(笑
ちょっと変態が入ってますし(笑

  • 2016年09月30日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら