忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.14.07:21

プロ仕様の巻。

おはようございます、おちもんです。


草木ダムに行った時に見つけた。


氷室山





山登り嫌いだけど、ここなら登ってもいいかな?

あっ、やっぱり嫌なんだな。

辛い思いするのは嫌なんだな。


今日はカウンターへ行きます。

ご覧ください。



カウンターの方へ行きます。


 


大黒様かな?


 


高そうなカメラがある。

ただ古いだけ?


 


消火器が撒いてある。

毎回思うんだが、これって楽しいのかね?


 


いい感じのスペース。

この狭さがいいね。

日向ぼっこしたい(笑





それではカウンターの中へ・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大黒様かもね。

  • 2016年10月14日金
  • くもん
  • 編集

無題

廃墟の消火器はホントに気をつけて下さいね、下手に触るとボンッ♪ですからw
消火訓練でやったこと有りますが、楽しいですよ、消火器。

  • 2016年10月14日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様でーす。

氷室山?なんかカッコいい!(笑)

  • 2016年10月14日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんも狭いとこ好きですか!
僕も大好きです、カプセルホテル落ち着きます。

  • 2016年10月14日金
  • とし吉
  • 編集

無題

あ!名古屋の南区に「氷室町」てあるね。
「氷室」て交差点もあるね!〝(゜∀゜)

無題

こんばんは。

大阪2日目の夜です。
ホテルがあまり空いておらず、狭いホテルで夜を明かしてます(笑)

  • 2016年10月14日金
  • ぺんぎん
  • 編集

くもんさん

見分けがつかないんですよね(汗

  • 2016年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いつも廃墟で古そうな消火器の近くを通る時はドキドキします(汗

  • 2016年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本気で氷室って名前に変えたいです(笑

  • 2016年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

確かに狭いとこ好きかも(笑

  • 2016年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

住みたい(笑

  • 2016年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

ホテルがボロかったら写真送ってください(笑

  • 2016年10月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら