忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.13.07:21

怒りのアフガンの巻。

おはようございます、おちもんです。


居酒屋にあった絵。





このタヌキなんか怖い(汗


今日も昨日の続き。

ご覧ください。



VIPルームっぽい部屋の探索を続けます。


 


ステージだ。


 


アイヌ人形?

オホーツクに消ゆを思い出した。


 


ランボー!

一度も観た事がない(笑


 


カウンターに行ってみる。


 


ちょっとお洒落じゃね?

カウンターの中を見てみるかね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖い狸ですよね。

  • 2016年10月13日木
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます。

夢に出てきそうですね…。

今日は大阪で研修です。
行ってきます。

  • 2016年10月13日木
  • ぺんぎん
  • 編集

くもんさん

目がね(汗

  • 2016年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

研修頑張ってください!

  • 2016年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんばんこんわ
呑んでません(笑


スタローンのランボーシリーズ観て損はないです。
バカバカ撃ちまくってもなかなか弾切れしません(笑

スタローンもいいですが、チャックノリスの地獄のコマンドもオヌヌメです。

  • 2016年10月13日木
  • ぅ様
  • 編集

無題

お久しぶりです♪
ランボーの下、私をスキーに連れてってもポイントですね(°▽°)

  • 2016年10月13日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、ぅ様さん、こんばんは。

ぅ様さんが酔っていないなんて初めてだ!
何かあったんですか?

  • 2016年10月13日木
  • とし吉
  • 編集

無題

やばい、今日もキュンキュンしちゃいますぅぅぅ。
「私をスキーに連れてって」、さくらも見逃しませんでした(笑)三上博史さんが超絶カッコいいんですよ!

このカウンターでバイオレットフィズでも飲みたいですわぁ(笑)

  • 2016年10月13日木
  • さくら
  • 編集

無題

おぉ!またもや良さげなボトルが、飲みたいかも。
ランボーも良いですが、笑い転げられるホットショットが好きです、皆知ってるかな?

  • 2016年10月13日木
  • 柴わんこ
  • 編集

ぅ様さん

そういえば宝くじが当たったって言ってましたよね?
本当なんですか??

  • 2016年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

やっぱり気付いちゃいましたね(笑

  • 2016年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

確かにぅ様さんが酔ってないのは珍しいですね(笑

  • 2016年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

バイオレットフィズって久し振りに聞きました(笑

  • 2016年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

知ってますよ!
観たことないけど(笑

  • 2016年10月13日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら