忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.05.07:21

ホールの様子の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はいよいよ中へ入ってみます。

かなり荒されていいました・・・


ご覧下さい。


入り口にあった外灯です。

蔦がびっしり絡まりいい感じでした。


P1010882.jpg


ホテル系は俺の大好物なので、ワクワクしますね!


P1010883.jpg


入り口のガラスは全て割られていました。

ウエルカム状態です。


P1010884.jpg


どうやら歓迎されてるみたいです(笑


P1010736.jpg


昔は御一行様のプレートで全部埋まってた時があったんでしょうね・・・


P1010889.jpg


いい感じのイスが置いてありました。

色もあせててイイね!


P1010871.jpg


それでは入ります。


P1010739.jpg


DQNの落書きが目立ちます(汗

落書き楽しいのか?


P1010740.jpg


何故か鳥小屋のようなものが・・・


P1010741.jpg


全部の柱に落書きが・・・

沼田です(笑


P1010750.jpg


フロント内部です。

暗くて分かりづらいかな(汗


P1010888.jpg


端の方にはゴミ?が沢山あった。


P1010886.jpg


在りし日のホテルの全景が飾ってありました。

しかし暗いね(汗


まだまだ続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

んこ
はまだ!?

わくわく!

おちもんさんこんにちは。

ホテル・旅館系の廃墟はわくわくしますね、絶対野良人が住んでますよね。
そのうち良い廃墟を見つけて住んでみたいと思っております。おちもんさんもご一緒しましょう。

ひろしさん

ひろしもうんこ好き?

うんこブログでもやろうかな(笑

  • 2009年12月05日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

廃墟好きにとって、廃墟に住めるなんて幸せな事ですよね!

タダだし(笑

  • 2009年12月05日土
  • おちもん
  • 編集

快適に住める廃墟

快適に住める廃墟とはどんな条件でしょうね。
屋根が付いてることと、DQNが来ないことでしょうか?

  • 2009年12月05日土
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

本当にキレイな廃墟っていっぱいありますからねー。

やっぱりDQNが来ないのが一番じゃないでしょうか(笑

  • 2009年12月05日土
  • おちもん
  • 編集

快適な廃墟って

皆様盛り上がってますね。

快適な廃墟ライフとは?
あって欲しいもの
1.電気(東電から盗電、もしくは太陽光発電)
2.水(井戸水でもOK)
3.温泉
4.近所にコンビにかスーパー
5.割れてないガラス窓
6.きれいなお姉さん

要らないもの
1.DQN
2.雨漏り、カビ
3.んこ(流れないトイレ)
4.動物(昆虫含む)

普通のホテルに泊まればいいじゃん、という人には分からないでしょうねー。

とし吉さん

廃墟なら巨大ホテルも独り占めですしねー(笑

夢のような生活です!

  • 2009年12月05日土
  • おちもん
  • 編集

そういえば

廃墟になっても温泉が湧き続けるホテルがあったような…。
風呂の心配はないですね。
ノートパソコンを持ち込んで、データ通信をできるようにすれば、仕事やネットができますね!充電は車でして。
実行に移してしまいそうですww

  • 2009年12月06日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

廃墟に暮らして、その生活をブログにしたらおもろいかも!!

  • 2009年12月06日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら