忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.04.07:21

おちもん絶叫!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日に引き続き、下田の廃ホテル記事です。

さて、おちもんが絶叫した訳とは?

死ぬかと思いました・・・

ご覧下さい・・・



P1010891.jpg



ここのホテルにはプールがあるという・・・

まずはプールに行ってみます。



P1010730.jpg


建物の左側の方に怪しい物が見えます。


P1010873.jpg


オレンジ色のテントみたいのが見えるのわかります?

早速行ってみましょう!


P1010872.jpg


アスファルトから生えてた。

雑草って凄いよね!!

俺も雑草の様に強くなりたい・・・


P1010874.jpg


俺が先頭で草を掻き分け進みます・・・

やっぱりプールだ!!

この時は知らなかった・・・

この後死ぬほどビックリする事を・・・


P1010875.jpg


廃プールもいいね!

さて、向こうに見える建物にでも行こうかな!

と、進んだ時・・・


ん!?


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



思わず大絶叫・・・


その訳は・・・



俺の大嫌いなヘビが・・・


それもヤマカガシが・・・小ヘビだったんだけど、頭を持ち上げて威嚇したたんだもん(泣

威嚇されたの初めてだ、普通逃げて行くのに・・・

赤とかオレンジとかの色が気持ち悪いんだよ・・・

一番嫌いなヘビだ(汗

毒も持ってるし(汗


P1010877.jpg


他の人を置いて逃げてきました(汗

しばらくドキドキが治まらなかった・・・

だから夏はキライ!(怒


おちもんでした!


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

再認識

廃墟は危険でいっぱい、と再認識されましたね。(汗
それでも見たいのがあるのが、廃墟の魅力でしょうね。

  • 2009年12月04日金
  • Kyuuchan
  • 編集

蛇にはこの夏数回遭遇しましたよ(笑
床踏み抜いてひじ強打とか、
結構危険は多いですから気をつけましょう!

しかし、大きなホテル廃墟はいいなぁ。。
こっち解体早いからあんまりないんですよね。。

  • 2009年12月04日金
  • URL
  • ヨウスケ
  • 編集

ヘビ

スネークセンターに行くと
噛まれた場合の対処法とか
いろいろ教えてくれますよ。
(…というか、聞きたくない話まで
延々としてくれて、なかなか
脱出できなくなりますけど)

  • 2009年12月05日土
  • ポンチハンター
  • 編集

kyuuchanさん

それでもヘビを見ちゃうとしばらくテンション下がります(汗

でもやっぱり廃墟はやめられません(笑

  • 2009年12月05日土
  • おちもん
  • 編集

ヨウスケさん

床踏み抜きですか(汗

単独は危険ですよね・・・(汗
気を付けて下さいね!

  • 2009年12月05日土
  • おちもん
  • 編集

ポンチハンターさん

スネークセンターは逃げたヘビがその辺にいそうで怖いんですよね(泣

屋外飼育場なんて簡単に逃げられそうですから(笑

  • 2009年12月05日土
  • おちもん
  • 編集

(笑)

(笑)

本当に蛇が嫌いなんですね。
蛇はこわいけど・・・
私の場合
実際目の前に現れても
普段見ないだけに実感湧かなくて
かまれるまで観察してしまいそうです。

でも、飛んで襲ってくる蛇もいるみたいだから、実際は危険なのでしょうね^^;

  • 2009年12月05日土
  • にゃん吉
  • 編集

にゃん吉さん

ヘビは見ただけで死にそうになります(笑

あとは足のたくさん生えてる虫(汗

  • 2009年12月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら