忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.13.07:21

ホールの青空トイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


巷で噂のぺヤング見つけた。





最近、普通のサイズも気持ち悪くて食えないからなぁ・・・

絶対に無理(汗


今日からまた廃墟記事に戻ります。

ホールのトイレです。

ご覧ください。



これは2回目に来た時に撮った写真かな。

先日の記事でのお話しの通り、1回目はトラブルでろくに写真撮ってなかったからね(汗


 


トイレを塞ぐ様に、入口にゴミが置いてある。

でもそんなの関係ね~。


 


女子トイレに入ります。

男子トイレには興味無いからね(笑


 


天井のクロスがべローンってなってる。





 上を見上げると空が見えた。

かなり崩壊が進んでるね(汗

危ない・・・


 


最初の個室は洋式。

上から落ちてきたゴミで凄い事に・・・



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

これではお宝が見えませんね、残念です。(笑)

  • 2018年07月13日金
  • としもん
  • 編集

無題

確かに無理ですね。
アストロ、チャウヌで検索してみて。
あまりの綺麗さで嘔吐か鼻血出るか
です。

  • 2018年07月13日金
  • くもん
  • 編集

ぎがまっくす

おちもんさん
明日の夜に息子達とペヤングを食べる予定です。
また画像を送りますね〜。

Kyuuchanさん
納車のお祝いのお声がけありがとうございます。
もう待ち疲れてドラレコ等を付け直すのが面倒で……。

YOMIさん
お姉さんのエメラルダスよりも妹のメーテルでお願いします。
(姉妹は後付け設定なんですけどね〜。)

さくらさん
産子さんの設定は臨月間近で梅干しおにぎりを食べていると書いてありました。
ちなみに
エクソシストのボーイさんは
酒川菊男 真面目な23歳

酔いつぶれたおじさん
野辺クートン 旅芸人48歳
となっていました。

  • 2018年07月13日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

だよね~(笑)
あんなに大きいのムリだっぺよ(笑)

通りすがり……。さん
アンビリ~バボ~!
菊男は23才でしたか(笑)




  • 2018年07月13日金
  • さくら
  • 編集

無題

YOMIはエメラルダスアル!(`・ω・´)
重力サーベルで、おちもん氏を
ばちんばちん引っぱたくネ!
( ^∀^)
今日、休憩の時みきちゃんが
YOMIにイタズラしてきたから、
胸をぎゅっ!て触ってやったら、
思った以上に巨乳ネ。( ゚O゚ )
いいなあ。
ちょっとわけて欲しいアル・・・
(*。・ ・。* )

  • 2018年07月13日金
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

つまらないですね(汗

  • 2018年07月14日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

マジっすか!
そんなに!?(笑

  • 2018年07月14日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

食べたら感想もお願いします(笑

  • 2018年07月14日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さすが妊婦さんですね(笑

  • 2018年07月14日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

みきちゃん?
俺もさわって確かめるアル!

  • 2018年07月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら