忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.12.07:21

青函ワールド!の巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。


あのメーテルが・・・





ちょっとショック(笑


今日は廃墟記事はお休みです。

通りすがりさんから送られてきた写真を使用させてもらいました。

性感ワールドに行ったみたいです。

間違えた、青函ワールド。

ご覧ください。



青森県にある青函ワールド。

実は俺も前から気になっていたBスポなんだよね。

昔はお台場にあったんだ。


 


船内食堂の様子です。


 


首の角度ヤバくね(汗

エクソシストっぽい。


 


酔っ払いかな?

カレーが美味しそう(笑


 


次は駅の待合室。


 


右のマネキンは壁が無かったら倒れてるね。

テキトーだな(笑


 


縁起の良さそうな顔のおばさん。

おにぎり美味しそう(汗


以上、通りすがりさんの投稿でした!

明日からまた廃墟に戻ります。

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

青函連絡船はついに乗る事がなかったです。
大分のホバークラフトも乗らない内に廃止になるし、思い立ったら行くべきですね。

  • 2018年07月12日木
  • としもん
  • 編集

無題

ヤバイね。

  • 2018年07月12日木
  • くもん
  • 編集

無題

エクソ、ワナワンも
人気ボーイズグループです。
個人的にはアストロ推しです。

  • 2018年07月12日木
  • くもん
  • 編集

おばさんだなんて……。(泣)

おにぎりを食べている御婦人は
原田産子21歳
ですよ〜。
おばさんなんて……
ひどい……

それはさておき
青函ワールドの写真が少なくてごめんなさい。
お台場にあった頃からの好きなマネキンしか撮影しなかったので……。

私たちの世代はメーテルに恋をしていたと思います。
もちろん私もその1人です。
ポスターはスマホの待ち受けにしています。
(照)

  • 2018年07月12日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

廃墟と同じですね(汗

  • 2018年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アストロ??
ヤバい、全部わかりません(汗

  • 2018年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ええっ!?
21歳???
産子さん失礼しました(汗

  • 2018年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

無題

産子食べすぎ だっちゅ~の(笑)

  • 2018年07月12日木
  • さくら
  • 編集

無題

オカズ・・・?
やっぱ コンタクトあげるの、やーめた。( -ω-)
なんか、ヘンなことに使いそうアル。
変態じじぃ。(`З’)

快速急行氏。
メーテル好きアルか?
エメラルダスよりも?
YOMIは銀魂のトシが一番好きアル。
( ˘ ³˘)

  • 2018年07月12日木
  • YOMI
  • 編集

さくらさん

このデカさのおにぎりを3個は、俺でも食べられないですよ(汗

  • 2018年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

チッ・・・
残念だ。

  • 2018年07月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら