忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.16.07:21

マッサージの巻。


おはようございます、おちもんです。


そういえば、気付かない間にゲロさんがブログ更新してました(汗

骨折した時に、しばらく更新しない様な事を言ってなかったっけ?

何だかんだ言ってチョコチョコ更新してますね(笑

ゲロさんは本当に謎の人だわ・・・

使ってるフォントが怖いし(汗


今日は新館のお風呂をお見せします。

ご覧ください。


それでは新館の探索です。


P1000322.jpg


タバコの自販機から奥へと進んだ。

すると・・・


P1000321.jpg


お風呂だ。

早速入ってみます。


P1000298.jpg


中はホテルと思えない狭さ(汗


P1000320.jpg


マッサージチェアが残ってる。

最近家に欲しいと思うようになってきた。

オッサンになった証拠だ。


P1000319.jpg


100円か。

高いな(汗


P1000301.jpg


後はゴミみたいな物ばかり・・・


P1000300.jpg


それじゃ浴室に入ります。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

初めて聞いた

おちもんさん、こんばんは。

マッサージ機の効能に「ぜんそく」って書いてありますね。
薬事法違反の臭いがプンプンします。

とし吉さん

マッサージでぜんそくが良くなるって変ですよね(笑

  • 2013年01月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら