忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.15.07:21

そんな・・・の巻。



おはよございます、おちもんです。


昨日の話の続き・・・

俺はカワイイ声が聞こえた方へ歩いて行った。

そこは子供が喜ぶようなダンボの乗り物だった。

やっぱり子供相手だからカワイイ子だよな。

ワクワクしながら女の子を探した。


が!


そこにいるのはアンガールズ田中に似ているおじさんだけ。

そうか、あの声はテープで流していたんだ(泣

落胆していた時に、またあの声が聞こえてきた・・・





マジか・・・(汗




その声の主はおじさんだったのだ。





P1120207.jpg


本当だから気になる人は行ってみて。



今日は中へ入ります。

ご覧ください。


中へ入りました。


P1000324.jpg


外から丸見え(汗

たまに近所の人が前を通るんだよね(汗

以前のハプニングっていうのが、中にいるところを近所の人に見付かってしまい、急いで裏から逃げたんです(汗


P1000325.jpg


ちょうどこの先の渡り廊下にいる所を見つかった(汗

だからここは危険なんだよね。


P1000323.jpg


さっさと見えない場所まで逃げないと・・・


P1000326.jpg


フロントもパス。


P1000295.jpg


川を挟んでこちらが新館、向こう側が旧館になっています。


P1000296.jpg


タバコの自販機も古いなぁ。

何か貼ってある?


P1000328.jpg


他の物件でも自販機壊れてたな。

こうなると潰れるカウントダウンなのかね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

大雪とこの廃墟の大まかな場所

大雪
朝の送迎バスがかなり遅れましたorz
車では絶対無理でした。
道中、スリップしてる車、田んぼに突っ込んでる車がいたし(泣
帰り道、私も転んじゃってケツが痛いです(汗

廃墟
調べちゃいました。
長野県の○塩温泉ですよね。
タバコは吸わない自分ですが、
マイルドセブンの図柄がやや最近な感じがするのでつい5、6年前までは営業していたんでしょうねw

安い!

おちもんさん、こんばんは。
通勤大丈夫でしたか?

たけしさんの仰る通りタバコのデザインで年代が推測できますね。
僕の見立てではタスポ導入となった2008年頃まで営業していたのではないかと思います。
この当時はタバコ安かったですね。

たけしさん

グンマーは全然平気でしたよ!
山の方はわからないですけど(汗

  • 2013年01月15日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分達が行ったのが、二年前位でしたが、結構傷んでました。

廃墟になると本当に痛むの早いですね(汗

  • 2013年01月15日火
  • おちもん
  • 編集

無題

山の方は結構凍ってますよ~(笑

あ、メールした物件わかりましたか?

  • 2013年01月15日火
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

はい!

暖かくなったら行こうと思います(笑

  • 2013年01月15日火
  • おちもん
  • 編集

無題

アニメ声のおっさんとは意外過ぎるオチですね(笑)
そんな人がいるんなら聞きに行きたいですよ!

HiRoさん

行って来て下さい!

付近に廃墟が沢山ありますし(笑

  • 2013年01月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら