忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.07.07:21

マヤカン?にやって来た!の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺は白いTシャツを着ない。

なぜならご飯を食べると100パー汚れるからだ。

醤油・カレー・ケチャップ・・・

俺はこれからも白いTシャツは着ないだろう・・・


今日はここがマヤカンと言われる場所をお見せします。


ご覧ください。



玄関ホールの近くにありました。


292f94e8.jpeg


フロントの横を曲がります。


b16ef730.jpeg


大広間なんですね。

大ホールって感じなのに(汗


b25f3da4.jpeg


着きました。


6cd37833.jpeg


ここがマヤカンに似ていると言われる場所です。

どうですかね(汗


20091130000230.jpg


これがマヤカンなんですが・・・


5f25e340.jpeg


この辺は思いっきり和風ですね(汗

ここの人達はマヤカン知らないから仕方ないか(汗


a35ea5ee.jpeg


こちらは小ホールです。

入ってみます。


90d8d808.jpeg


宴会場って感じでした(笑


お次は厨房に向かいます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やっぱり良いですよ~ここは!
マヤカンにも似たようなライトもありませんでしたっけ?
それにしても、畳とか床も凄いキレイですね^^;

  • 2010年08月07日土
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

ここは管理者の出入りがあるみたいなので、早目に行った方が良いかと思います!

明日はお気をつけて探索を楽しんで来て下さいね(笑

  • 2010年08月07日土
  • おちもん
  • 編集

無題

なるほど、ちょいデジャヴ・・・分かります。
本格的に朽ちていったらむしろ
このマヤカンより趣きのある洒落た雰囲気
になるような、つかこれだけキレイに保存
されていても、やはり改装されて再利用という選択肢はないんですかねぇ・・・なんか
もったいないような、う~ん・・

かへいさん

このホテルは国定なんたら指定物みたいな感じになってたんですが、このまま放置でいいんですかね(汗

もったいないですね。

  • 2010年08月08日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ここはマヤカンというよりやはりイカカンだと思います。この部屋はイカカンだからこそだと思いますよ。

昨日もriderさんと行ってきたんですが、暑くて暑くてもうへろへろでした。夏はきびしいですね~。

  • 2010年08月09日月
  • NONAME
  • 編集

無題

↑ぼくです^^

  • 2010年08月09日月
  • トキジ
  • 編集

トキジ さん

夏は暑さ・植物・虫との闘いですからね(汗

自分は涼しくなるまでじっと耐えます(笑

  • 2010年08月09日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら