忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.08.07:21

厨房に行ってみました!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は高崎の花火大会でした。

でも、仕事の帰りに運転しながらチラッと見ただけですが(汗

そういえば、山梨県の神明の花火大会も昨日でした。

神明の花火は昔見に行ったのですが、すごく良かったですねー。

全く知らない土地で見た花火は今も忘れません・・・

いつかまた行きたいなー。


あと、氷室のNEWアルバムのジャケットが公開されました!

カッコいい・・・(汗


album_jk02.jpg



今日は厨房に行ってみました。

暗くて撮った写真がほとんど使えませんでした(汗


ご覧ください。


宴会場を出ると、すぐに厨房の入り口が見えます。

厨房も好きな場所のひとつです。


8c6abebe.jpeg


ここもすでに暗いんです・・・


8efe7315.jpeg


フラッシュを使ってこんな感じ。

夜みたいでしょ?


P1010643.JPG


もっといいカメラなら良く撮れるんだけどな(汗

誰かカメラ買ってくれないかな(笑


P1010644.JPG


グラスも無傷で残ってます。

厨房も最高の保存状態ですね!


P1010645.JPG


何のプレートですかね?


0efb9e22.jpeg


暗闇の中に懐中電灯が浮かんでいました。

やけに存在感がある懐中電灯です(汗


e00e416c.jpeg


凄そうな機械がありました。

これは何でしょう(汗


a986c140.jpeg


左側にも部屋があります。

入ってみます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

誰かカメラ買ってくれないカナ・・・

スイマセン。自分は無理です・・・w
ネットで調べれば、安くてあるのでは?
デジイチにしてもメーカー純正でそろえようと
思わなければ、シグマ、タムロン等で安くてもイイ、広範囲をカバーするズームレンズが
ありますよ。リサーチするっす!

かへいさん

今使ってるカメラは、もう6年くらい前の物なのでボロボロなんです(汗

500円くらいで売ってればすぐ買えるんだけどな~(笑

  • 2010年08月09日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ここは暗かったですねえ~。カメラですよね~。しかしものは考えようです。もう一人子供できたらと思えばカメラ1台くらい屁みたいなものです。買っちゃいましょう。でもおちもんさんが三脚もってやまちんさんみたいにじっくり撮っているというのも想像つきませんが^^

先日いった廃旅館ですが、例の宗教団体のアジトに行く道の途中、湯沢温泉という全く温泉地には思えない角地に立っています。すぐ分かります。

行ってみて下さい!

  • 2010年08月11日水
  • トキジ
  • 編集

トキジ さん

そうですね、歩きながら写真を撮るくらいですから、じっくりは厳しいでしょうね(笑

旅館と宗教には是非行ってみようと思います、ありがとうございます!

  • 2010年08月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら