忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.19.07:21

リアルな人形の巻。


おはようございます、おちもんです。


8時にはぎもんさんが家に来る。

バイクで草津温泉に行って来ます。

とてつもなく寒いんだろうな(汗

頑張ろう!



今日は昨日の部屋の続き。

ご覧ください。



さらに探索を続けます。


 


これは新聞を売る入れ物だよね?

70円って安くね?


 


机の裏側へやってきた。


 


この人形リアルだな(汗

何だか箱から出たがってるようにも見える・・・


 


髪伸びてるといいね。


 


さらに奥には倉庫が・・・

行ってみます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ガンバ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2016年10月19日水
  • くもん
  • 編集

無題

草津最高じゃないですか!寒さを我慢して行って入る風呂は格別でしょう、バイクなんで帰りに湯冷めしないように、風邪引かないように、事故らないように、家の近所の神社にエア賽銭しときますw

  • 2016年10月19日水
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

ありがとうございます!
頑張って来ましたよ(笑

  • 2016年10月19日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

出た~!
エア賽銭(笑
おかげさまで無事に帰って来ましたよ!

  • 2016年10月19日水
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは!
ナイスバディのお姉さんが紐で縛られてるー(笑)
私も縛られたい(笑)

  • 2016年10月19日水
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ありゃ、今夜ははぎもんさんとしっぽりではなかったんですか?
しっぽりってこんな時に使いますが、どんな意味があるのだろう・・・

  • 2016年10月19日水
  • とし吉
  • 編集

先週末の宮城県への旅行

いい天気で、寒いと思ったら日中は暑いくらいでした。
仙台は冬でもあまり雪は降らないとの話も。(笑

さくらさん

マジですか!?
いつでも縛りますよ!(笑

  • 2016年10月20日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

夕方には解散が多いですね(笑

  • 2016年10月20日木
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

確かに去年の11月に仙台行きましたが、寒くなかったかも?

  • 2016年10月20日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら