忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.18.07:21

怖い人形の巻。

おはようございます、おちもんです。


赤羽にあったラーメン屋。





怪しい。


今日は事務室?です。

ご覧ください。



昨日の部屋に扉があった。


 


ドアに何か書いてある?

電波系の落書きか!?


 


このホテルは物に直接書くのが好きだね(汗


 


応接セットがある。


 


どうやら事務室っぽいね?



 


怖い人形が(汗

自分でガラス割って出てきたとしたら恐ろしい・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

地獄の住人の鬼みたいな人形ですよね。

  • 2016年10月18日火
  • くもん
  • 編集

無題

こんなに心得を厳命するのは、きっと厳しい経営者だったあるね。(・Д・`)
そだ。YOMIが応援してるバンドのライブ映像の観客の中にYOMIがピョコピョコしてるのが映ってたある!友達がヨウツべで見つけて「これYOMIちゃんじゃない?!」て。
あー!なんだか恥ずかしいある~ (。>v<。)

無題

おちもんさん、こんばんは。

孫が帰ってしまいました。
定年を迎える前に北海道へ移住したいです。

  • 2016年10月18日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

ね?
鬼に見えますよね(汗

  • 2016年10月18日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マジですか?
観てみたい(笑

  • 2016年10月18日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

牧場開きましょう(笑

  • 2016年10月18日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら